アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
中学のときに好きな人がいました。
同じクラスで少し話したことはあるけど、いつも私は遠くから見ていました。
最後まで気持ちを伝えることはなく、別々の高校に入りました。
その後私には好きな人ができましたが、今は好きな人がいなく中学のときに好きだった人を思い出してしまいます。
そこで年賀状を送ってみようかなと思いつきました。おかしいでしょうか・・・?(私は今高校2年生で、中学以来会ったことがありません。でも私のことは覚えていると思います。)
お願いします。

A 回答 (6件)

私は今付き合って7年くらいの彼がいますが、


きっかけは私が中学のときに出した年賀状です。
好きな人でも何でもなかったので作戦として良いかどうかは
わかりませんが、年の初めだし、こんな前例もあるし、
是非だしてみてくださいww
    • good
    • 0

送ったらいいと思います。


そこにメールアドレスくらい載せてもいいかもしれません。
そしたら相手が年賀状書くのが面倒でも連絡くるかもしれません。

年賀状のいいところは特にこれといって用がなくても
連絡ととるいい手段になるところです。
私も昔の友人、恩師によく年賀状を書きます。
年に一回のつながりであってもそうやって相手を
覚えていることの証明にもなるので毎年ちゃんと
出すようにしています。
    • good
    • 0

いいんじゃないでしょうか?



俺の友人の話なのですが…
中学を卒業して8年後に同窓会があって,その時聞いた話なんですが,卒業して7年後に年賀ハガキを同級生からもらったって言ってた女の子いましたよ。
「どうしてるかな?って思って,年賀状出してみました。」って文章が書いてあったみたいです。

せっかくだから期待しすぎずに書いてみては?
    • good
    • 0

送ってみてはどうでしょうか?


覚えている覚えていないは関係なく、もしかしたらもしかしてそれがきっかけで仲良くなったり付き合ったりと…。
まずはきっかけを作っていかなくては何も始まりません!
    • good
    • 0

ぜひ年賀状を送ってください。

私も卒業してから全然話せなかったことを後悔して、思い切って年賀状を出したところ、向こうから連絡が来て仲良くなることができました。がんばって!
    • good
    • 0

んー‥絶対送らない方が良い!とは言いませんが、ちょっと疑問に思われると私は思いますが‥


超仲良しだったら、まぁ判る感じもしますが、
>同じクラスで少し話したことはあるけど、いつも私は遠くから見ていました
という立場で2年もたった今、いきなり送られてきたらびっくりするかな‥と。
って言うか‥まぁ結局はwhite_bellさんが何を期待して送るかが問題ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりびっくりしますよね^^;
それに私の好きだった気持ちもきっとバレますね(笑)

お礼日時:2005/11/22 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!