電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今2004を使っていて参考書を買ったんですが間違えてMXの方を買ってしまい2004には無い機能が書かれています。旧バージョンなのに新バージョンに無くなってるってことはあまり必要ない機能だったんですかね?ちなみにMXにあって2004にないのは今のところタイムラインという機能です。どこを探してもないです。使いたかったのに・・・。詳しい方、できるだけ詳しく優しく説明していただけますか?

A 回答 (2件)

タイムラインは要望が多かったので、MX2004でもアップデータとして復活してますよ。


私も当初はお気に入りで多用していましたが、より簡単に作れるExchangeが出てからは、全く使っていません(^_^;)

また、MXとMX2004の違いについては、気にするほど大きな違いがあるワケじゃないので、MXの参考書で全く問題無いですよ。
    • good
    • 0

http://www.macromedia.com/jp/support/dreamweaver …

最新のアップデートで機能が復活しているようです。内容は未確認です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!