プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

また、信用できる占い師とは?

A 回答 (3件)

 タロットに限定して言えば、質問内容に関連のある近い過去にあったこと(でもせいぜい1、2年くらい?)なら大体でます。

他の占術でも外観はつかめると思います。

 信用できる占い師…。占って貰った後で、色々物を買わせない人(笑)当たる占い師というのは相性があるので、100%誰のことを見てもあたる人っていうのはいないと思います。私自身はお金を出して占って貰うことはありませんが、インターネットで知り合ってやりとりをするようになった本業の占い師さんが何人かいて、色々話をして「この人ならお金払ってでも見て貰いたい」と思った人がいましたよ。逆のパターンもあると思いますので、ネットで見て貰いたいと思っているなら、その占い師のウェブページや掲示板などでの発言を良く吟味して、お金に五月蠅そうだったりクライアントに乱暴なことを言っている人だったら近付かないことです。ただ、口コミ情報に関しては、占い業界は潰しあいも多いので、第三者の発言は結構当てになりません。(私もやられた)
    • good
    • 0

一般には、分からないと思っていいです。

たとえば、ホロスコープ上で示されるのは、その人の出生図との関わりで、その一定の時期に天体の配置がどうであったということになります。そのチャートをもとに、結婚に関する占いなら、それに関係そうなことは読みとれますが、具体的なことが何もかも分かるわけではありません。大きなイベントがあったとき、特定の天体配置を取るという考えからしますと、失恋時期などの見当をつけることは可能かもしれません。

信用できる占い師ですか?うーーん。
    • good
    • 0

僕が一番、運、運命、ツキなど、この目に見えない摩訶不思議なものを左右するものは、姓名だと思っています。

もちろん、性格などもです。
姓名判断は、いろんな流派があり、画数の数え方が違ったりするんですが、その中でも、僕が一番信用できるところは、山本翁先生です。
http://www2.mahoroba.ne.jp/~kazu-y/input.html

☆そして、画数の他にも、陰陽五行の配列がとても重要だと、自分なりにわかりました。

戸籍上の名前をあまり変えずに、良い通称ができるなら、だいぶちがうと思うのですが・・・。
僕は素人ですけど、もし良かったら、出来る範囲で、またアドバイスしたいと思います!。

参考URL:http://www2.mahoroba.ne.jp/~kazu-y/input.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!