今度仮装パーティをやることになり、13日の金曜日のジェイソンとひょっとこの仮面がほしいのですがどこで注文できるのでしょうか?

ご存じの方教えて下さい

A 回答 (1件)

専門のお店(ジェイソン専門店(てきとう(笑)))とかはわかりませんけど

あのマスクって結局のところアイスホッケーで使われる
マスクなんですよね。
だとしたらいちばん手っ取り早いのはスポーツショップ
もしくはファンシーショップなんかでは
ないでしょうか?
ある意味マジ物のマスクっていうのもすごいと思います。
話題のタネにもなるかもしれません。
    • 0