今度仮装パーティをやることになり、13日の金曜日のジェイソンとひょっとこの仮面がほしいのですがどこで注文できるのでしょうか?

ご存じの方教えて下さい

A 回答 (1件)

専門のお店(ジェイソン専門店(てきとう(笑)))とかはわかりませんけど


あのマスクって結局のところアイスホッケーで使われる
マスクなんですよね。
だとしたらいちばん手っ取り早いのはスポーツショップ
もしくはファンシーショップなんかでは
ないでしょうか?
ある意味マジ物のマスクっていうのもすごいと思います。
話題のタネにもなるかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q仮装グッツ

仮面や衣装など仮装グッツが安く売っているお店を教えてください。
東急ハンズやロフトは少し高かったので別の場所でお願いします。
クレアーズは品数が少なかったです。
ちなみに大阪です。

Aベストアンサー

ドンキはいかがですか?
おもしろいものもありますよ(笑)

Qハロウィンの仮装

ハロウィンのイベントで可愛く仮装したいのですが、そういう服やグッズが売っている所を教えて下さい。 LOFTに置いてあるのは知っているのですが、他の所も周りたいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

下にあったように”トイザラス”にもありますが、東急ハンズでも毎年展開していますよ。ハンズは結構早い時期からやっていて、対応もよく、カタログから取り寄せてくれたりします。
思っている商品が無くても手作りでできるものなら一緒に探してくれて親切ですよ。
”ロフト”より”ハンズ”の方が強いかも。

Qハロウィンの仮装

娘(小学生)が通っている英会話教室で毎年ハロウィンパーティーがあります。
1時間くらいのことなのでそれ程派手な催しでもないのですが
毎年頭を悩ませます。
おととしは黒猫(耳やら尻尾やらひげなど手作り)。
去年は魔女の宅急便のキキ(ほうき、派手は赤のリボンを手作り)。
お手軽にまあまあの仮装ができました。
ご想像通りお裁縫は苦手です。
何かいい案はありませんか?

Aベストアンサー

それは大変ですね。検索してみてこんな本を見つけました。毎年のことなら一冊買っておくのもいいかも?

ゆかいな仮装をたのしむ本 Kids’ workshop series
アンジェラ ウィルクス (著), Angela Wilkes (原著), 岡田 好恵 (翻訳)
出版:メディアファクトリー ; ISBN: 4889914374 ; (1997/08)

参考URL:http://images-jp.amazon.com/images/P/4889914374.09.LZZZZZZZ.jpg

Qハワイというテーマで仮装

12月27日に テーマ「ハワイ」のパーティーがあります。

アロハシャツ着たりするのは
あたりまえだし。。。

何か、良い案ありませんか。

Aベストアンサー

頭にハイビスカスの花
胸には椰子の実のブラジャー
腰には腰ミノ

これが正解(^_^)v

Q仮装したいのですが...

明日、個人のハローウィンパーティーに出席するのですが、仮装が義務付けられているのです。
ハローウィンに関係のない仮装でいいみたいなのですが、そんな道具一つももってないのです。
一回の為に買うのも...
簡単にできる仮装を教えてください(><)

Aベストアンサー

こんにちわ
私も小学校の頃、やりました。
海賊なんてどうでしょう
頭にバンダナを巻いて、白いTシャツにビニールテープのようなもので、ボーダーにしてみたり、目には眼帯・・・。結構これだけでも、海賊の雰囲気はでると思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報