アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末に東京、横浜に遊びに行きます。
そこでどのような服装で行こうか迷っています。天気予報をみると最高気温16℃前後、最低気温が9℃前後との事です。
半袖と長袖のTシャツと厚めのシャツを着ていこうと思っていますがもう1枚、ジャンバー等を着て行った方が良いか迷っています?
もし、暖かかったときにジャンバーが荷物になってしまうかなと思って迷っています。
今日も最高気温15℃前後、最低気温が9℃前後といった感じでしたがどうでしたか?ここ最近の気温の感想等でも良いので教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

横浜市在住、東京勤務です。


最近は朝晩息が軽く白く見えます。通勤時間帯には、みなさんコートを着てます。

日中でしたら、長袖のシャツ+セーター(orフリース)あたりが良いでしょう。しかし、夕方になると急に寒くなりますから、風邪を引かないためにも暖かい上着を用意されることをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
朝晩息が軽く白く見えるそうなので、だいぶ冷えていそうですね。
風邪を引かないためにもジャンバーを持っていくことに決めました。

お礼日時:2005/11/25 09:42

東京在住の者です。



ここ最近、東京は寒いです。今日も昼間はわりと暖かかったですが、やはり上着なしだと寒いです。

多くの人々はジャケットや秋~冬用コートを着ています。ダウンジャケットを着ている人も見かけます。女の子だとブーツやマフラーの人も多いです。
上着なしで歩いている人はあまり見かけません。

日が沈むとさらに寒いです。今日、自転車に乗って帰宅しましたが、手袋をしていなかったので手ががちがちになりました。

私としてはジャンパーを持っていったほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
結構寒そうですね、ジャンパーを持って行くことに決めました。

お礼日時:2005/11/25 09:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!