都道府県穴埋めゲーム

教えて下さい。B'zのTAK MATSUMOTOが作ったバンド、TMGのメンバーであるJack Bladesさんですが、TMGの音源を聴いていると、5弦ベースを使っているのではないかと思うほど低音が出ているのですが、彼は5弦ベースも弾くのでしょうか?教えてください。写真で見た限りでは4弦でしたので、チューニングを変えているということも考えられますが…。ライブを見に行かれた方などご存知でしたら教えてください!!

A 回答 (1件)

公式ページを見ると5弦ベースも使っているようですね。


参考urlからgearをたどっていくと、最後の2行ぐらいにそれらしいことが書かれています。当然英語なので、なんとなく程度しか分かりませんでしたが、わざわざ書いてある位ですから使っているのでしょう。

Jack BladesといえばNight Ranger、そしてDamn Yankees を連想してしまうおっさんからでした。

参考URL:http://www.jackblades.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Y_Tammyさん、ありがとうございます。
確かに書いてました、バンドでやろうと思ったんですが、難しいですね。。。
答えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2005/11/26 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!