プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが、男性を「頼もしい」、「男らしい」
「カッコいい」、「素敵!」、「優しい」・・・etc

と、かんじるとき(思うとき・・・)とは、どんなとき?

*できれば、具体的にスチュエ―ションもあげて
カキコしてみて下さい。

でもって、どんな男性に魅力をかんじますか?

あともう一つ!だけ答えてね~♪
乙女心に鈍感な男性たちに
10回に1回だけわがままをきいてもらえるとしたら
どんなことをいいたいですか?(わかってほしいですか?)

エッヘヘヘ~♪女性の気持ちもしっておくと
ここをのぞいてる男性諸氏のお役に立つかなぁ~と思ったからね―☆よろしくね~♪

A 回答 (12件中1~10件)

おばさんからでも いいですかぁ?(笑)



『頼もしい』ねぇ~
事故を起こしてビビッてる私を横目に、さっさと冷静に処理してくれた時・・・思いました。

『男らしい』
女性は感情の生き物。男性は理論の生き物。ってどこかで聞いたことあります。でも、感情的になってる女性を理論で押さえ込まず、その感情を受け止めてくれた時・・・ですね。

『カッコいい~』
仕事に対する情熱を真剣まなざしで語る人・・・ですね。

『男の優しさ』って・・・
やっぱり、究極のわがまま(自分で「私ってすごいわがまま言ってる」って自覚してる時)とわかっていて、「わがままだなぁ~」と言いながらも、答えてくれること・・・ですかねぇ~

そして、付け加えるとするならば・・・
あまりにも女性の気持ちがわかりすぎてる男性って逆に怖いですよっ!「私の気持ちわかってよ」「ゆってくれなきゃわかんないよ~」そんな小さな痴話ゲンカの中から、わかり合って、お互い惹かれていくんじゃないかなぁ~

何かの本に書いてありました・・・
『男は木星人。女は火星人。永遠にわかり合えないから、おもしろい』って。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

k23さん~おばさんからなんていわないで下さいよ―☆(笑)

↑上のレスいやいや、同感しますね。
頼もしい=さりげなさ
男らしい=寛容さ
カッコイイ=一途(情熱的)・がむしゃらさ
優しさ=いたわり

こんなかんじでしょうか~~????

すべて持ち合わせた男性が、いたらお目にかかりたい~
国宝級です―☆
二人の付き合いを深めていくうちに、いい男へと
変わっていってくれたら・・・彼女としては、付き合い甲斐が
あるというものですよね。

それから余談ですが、、、、
私の読んだ本によれば、男性は金星人で女性が火星人でした。
ほんと、このくらい違っているんだって思えたら逆に
これからのつきあいも楽しくなりますね―☆
謎が多いほど面白い~♪ありがとうございます。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

申し訳ない、男のnonkunからの参考意見です。


私の今まで付き合った女性たちが一番喜んで思わず「大好き!」と言ってくれたのは「友達が○○が出来なくて困ってるんだけど・・・」という相談を受けたときに即答で解決策を出したときです。
彼氏の頼りになるところも見れて、友達にも面目が立ち、自慢も出来、というところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありゃ~♪nonkunこっちにもよってくれたのね~♪
ありがとう~♪

いえてるね、自分の彼氏がとっても頼りになって
友達にも鼻高々なんていうときってけっこういい気分―☆
ただ、あんまり彼氏がご立派過ぎるとコンディション
よくないとき、「あぁぁ・・・彼には本当にわたしでいいのかしら~」
なんて、悩める乙女モ-ドにスイッチオンしちゃったりもするから・・・
ときたま、えっ!?この人が・・・????って
おもうような、おっちょこちょいなとこもチラホラ~☆
見せてくれると、、、、
「もう-わたしがいなくっちゃ」なんて、自信持てたりもするよ。

お礼日時:2000/12/15 03:31

私が、男の人を見てかっこいいと、感じるのは


車の運転中にバックする時に、助席に手をかけ後ろを見る時!!んもー想像しただけで鳥肌ものです。
あと、これは私だけなのかもしれませんが、Hの後の上半身裸で、ベッドから起き上がってタバコを吸う姿。
ああぁーいい!!って、思います。
 男らしい、と思うのは、腕!!
腕に力を入れた時に、血管が浮き出てくる人ってよくいるんですけど、それが大好きです。そんな腕に、腕枕されたら、鼻血ものです。
 頼もしいと思うことは、どんな時でも冷静な判断が出来る人。私が、電車の中に忘れ物をしたときに、焦ってる時に、どこかのサラリーマンさんが声をかけてくれて、色々お世話になりました。でも、まだ見つからないんです・・。まぁ、それは、いいとして。
 優しいと思うときは、夜寂しくなった時に、駆けつけてくれる人。もちろん彼氏にかぎらず、男友達とかでも、この人たちは優しいな~と思います。
 素敵!っと思うのは、これはむずかしい・・。私はあんまり、男の人を素敵とは思わないかな?
 んな、ものですね。
私が、「頼もしい」「男らしい」「かっこいい」「優しい」
と、全部をかんじられるCMがあります。
それは、メナードの藤木直人さんです。
ファンじゃない人は、気持ち悪いかもしれませんが、私はあのCMが流れると、鳥肌たっちゃいます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

naokubo0113さんへ
なんかとっても、元気いいですね~♪
彼氏になる人は、あなたに負けないくらいパワ-持ってる人じゃなきゃね~♪(笑)
男性諸氏!引き続き・・・ウエ-トトレ-ニングしてね!

レスありがとうございました。

お礼日時:2000/12/14 16:11

>littlekissさん


げっ!金星人でしたか(/o\)
す、すみませーんε=ε=ε=ε=ε= \(;・0・)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャッ、キャッ、キャッ゛゛゛
バルタン星人だったかも~~????ニャハハハ゛゛゛

お礼日時:2000/12/12 23:05

ごめん、もうひとつ。


上腕の筋肉とか腹筋とかがでてましたが
それはワタシにもあるので(笑)
頼もしいと思うのは男性の引き締まった尻かな。
かっこいいと思っちゃいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニャハハハ゛゛゛
追伸のレスありがとうございます。

引き締まったおしりいいですね~♪

ムチムチおしりも横になったとき枕みたいに
頭のっけるのにちょうどいい~♪

それぞれに、いいとこありますね~♪

お礼日時:2000/12/12 23:01

ずはり 守ってくれている時。


2人してクライミングをしてまして、同じ事をやっているので普段は頼ったりしないんだけど、どうしてもこっちが苦手なところで、弱っているときに手を差し伸べてくれると、感動に近い感情を持ちますね。

自分が出来ないことをすんなりやってのけられると、悔しさ反面、おお、と思います。同じスポーツをやっていると、好き嫌いの感情と違ったライバル意識が邪魔をして素直になれない部分が多いですけど。

わがままを通させてくれるなら、他のことを忘れて私のことだけ考えてくれる一日と、朝を迎えたい。

ま、とにかく素直に「好きだよ」とかって言いたいし、言って欲しいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、普段はそう気にかけた素振り見せないのに
ここぞっ!てときには、ス-パ-マンほど早くはないけど
さっと、駆けつけちゃんと受け止めてくれる。

この瞬間・・・やっぱこのひとだ!!この人じゃなきゃダメ!!って思っちゃうね―☆

男性諸氏!タイミングはずしちゃダメよ~♪

大好きです!「好き!」って言葉が・・・・一番好き!
なんか温かいもん~~♪こころ感じられるよ―☆

思ったら、感じたら、素直に言葉にして相手に伝えよう。

レスありがとうございました。

お礼日時:2000/12/12 22:56

カッコイイ、素敵と感じるとき―――


 自分の出来ないこと、判らないことを目の前で上手にこなして、説明とかアド   バイスをしてくれた時!(ノ°ο°)ノ オオオオ・・・
――たとえば・・・――
 PCを組み立てる!(°〇°;) おおっ?
 車の運転が上手い!(*/∇\*) キャ
   技術面で私に出来ないことは、みんなスゴイと思ってしまう・・・・・
   キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

男性に魅力を感じるときは―――
 友達でも、好きな人でも“可愛く感じる瞬間”にものすごく、惹かれたりしちゃいます!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

私自身とても“わがままさん”だから(笑)なんともいえないんですが・・・ニャハハ (*^▽^*)
言いたいことなら・・・・
 「どんなときでも、そばにいて・・・」ですかねぇ~。(*^-'*)> ぽりぽり   

女性特有の悩みや、心の動きを知っているヒトについつい惹かれてしまうのです (^▽^笑)

  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の知らないこと、できないことをなんなくやりこなされると「尊敬!」ってかんじで、眼差しを送っちゃうね。

男性で、話し下手な人いるけど女性のちょっとした気遣いで、その人の得意な話に話題を振ってあげると普段とは違った一面が見れたりもするよ~♪

すっごく、カッコよく思える瞬間だね―☆
知られざる一面をしってちょっと得した気になるね~♪

「どんなときも、そばにいて・・・・」なんて、きゃぁ-恥ずかしい~~♪(*^_^*)゛゛「ポッ-」

レスありがとうございました。

お礼日時:2000/12/12 22:47

やっぱり多いみたいですけど車を運転してる時ですね。


かっこよすぎます。
あとはスポーツをしているとき!
あれはかっこよいですよ。
普段ぱっとしない人でもスポーツをしているだけでカッコよく見えたりするものです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スポ-ツをしてるときって、男性が仕事に真剣に
取り組んでるときとちょっと似てるような気がする・・・

一生懸命に何かに打ち込む姿勢がね、いいんだよ!
勝手も負けてもやり終えた後、いい顔してるしね―☆

容姿じゃないよ~♪一生懸命さのほうがカッコいいよ~♪

お礼日時:2000/12/12 22:34

そうですねぇ。

しまった腹筋を見たときとか、
重いものを軽々、持ち上げてしまったりするときに、
男らしいなぁって思うかなぁ(笑)

公私の区別ができて、周りを気遣える人に
魅力を感じるかなぁ?でも、女性でも男性でも、
そういうの、大切な気がするけど。。。

はゆるは、年がら年中わがまま言ってるからね。
わがままを聞いてもらえるありがたみが。。。(汗)
でも、落ち込んでいるときに「そばにいて」っていうのは
ちょっと大変だから、さりげなく、そばにいてくれると
うれしいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

力強いとこ&たくましいとこが男の魅力の一つって
ことですね~♪

ここでもやっぱ、「さりげない気遣い」に一票はいりましたね。

はゆるちゃんが、わがままきいてもらえるのは・・・
きっと、はゆるちゃんから男性へ頑張るパワ-を
どこかで送ってるんだと思うよ。

すごいぞ!そのパワ-の正体がなんだかわかったら
教えてね~♪ありがとう―☆

お礼日時:-0001/11/30 00:00

車を運転してるとき!!


それも、マニュアルの車でギアチェンジをしている手!!
めっちゃめちゃ、かっこいい!!
あと、バックするときに手を助手席のシートにかけた時。

私は、彼氏にわがまま放題だと思っています。
でも、彼は、どうやら、それを『わがまま』だとは、
思っていません。

 会社の人に「お前、ほんとにわがままだなぁ。
彼氏は、苦労するなぁ。」って、笑われたって
言ったら、「え?ふ~~ん。会社ではわがままなんだ。」
って(大笑)そんな風にあっさり言ってしまえる彼は
私にとって、かっこいいです・・・。
見た目はかっこよくないけどねぇ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁぁぁ・・・あっついなぁ~♪あてられちゃいましたよ
(*^_^*)゛゛゛ほほえましい光景が、目に浮かびます。

あなたのように可愛い方に甘えられると、きっと
目じりズリズリ~♪下がりっぱなしになっちゃいますよ。
あなたの彼も「いいこ、いいこ~♪よし、よし」って
したくなっちゃうんだろうね~☆

うぅ~ん。甘えさせてくれる男性も素敵だし、素直に
甘えられる女性も素敵だね。とってもいい関係ですね。

あっそうそう、、、車のギアチェンジは、LOW->セコ
-->いきなり4速から5速、そこからまた
パ~ンと落として、「カシャン、カシャン」している
手さばき文句なしにカッコイイ―☆

ミッションで乗ってた頃が懐かしい・・・・車大好きです!
女ながら、あれを手早くできるように練習したよ。エッヘヘ
ありがとうございました。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!