あなたの今年の10大ニュースを教えてください!
10大でなくても3大でも1大でもかまいません。

私は今年二人めの孫ができ、独立して初めて収入を得ました。
ベスト10番目位に、ここのOKWebさんに、私の質問を削除されまして、
しばらく、身をひそめておりました。
出も戻りで2日目、同じような質問があったらごめんなさい。
尚、私めの質問いつ削除されるかわかりませんので、
そこんとこ、あしからず~~~!

A 回答 (13件中11~13件)

もういくつ寝ると♪お正月♪>わーい!わーい!は今回つかないんですね。

お帰りなさい。

ちゃんと質問なさってるんで、一応回答つけなければいけませんね。チャットではないのですから(笑)。

私も今年、OKにはまったので、これが一つ目。

ある方(爆笑)の削除騒ぎに加担してしまい、退会をお諌めするも聞き入れられず、落胆して病気になる。

自分も退会したくなるも、OKWeb依存症のため実行できず。

以上、私の3大ニュースでした。信憑性はかなり薄そうですな。
    • 0
この回答へのお礼

amukunさん。お騒がせしました。
ご回答まことにありがとうございます。
その節は本当に嬉しかったです。

>わーい!わーい!とつけたかったんですが、ちょっと自重しました。
ちょっぴり大人になりました!
以上青二才のkoroでした。

これからもよろしくお願いします!

お帰りなさい!

前回のご質問の後、「noname」になっていたのでずっと気がかりでした・・・。
これで安心して年を越せます(笑)

さてさて、私の今年の10大ニュースは・・・
1.パソコンを買って3年目、ようやくネットに接続!
  このお蔭でネット上でお友達も増えたし、ここのサイトでの楽しみも覚えて
  とても有意義に過ごせました♪
2.愛する福岡ダイエーホークスV3ならず・・・
  あの時は涙で枕を濡らしながら寝ましたよ~・・・とほほ(ToT)
3.1月に会社を突然クビになり、転職・・・
  派遣社員なので、突然の首切りはよくあることなんですが、かなり怒りに燃え
  た出来事でした・・・(-_-メ;)

あああ、あとが思いつかなかった・・・
後ほどよく考えて再び回答します!(今はちょっと慌てて回答に入ってしまったもので・・・(^^ゞ)
それまで、削除されませんように!!

#お孫さんご誕生、おめでとうございます♪
    • 0
この回答へのお礼

mitchelさん。ありがとうございます!
私もパソコンを買って3年です。
当初は、CADとワードしか使ってなかったんですが、
インターネットやメールの世界と出会いどえりゃー楽しいです。
私はその昔、大の西鉄ファンで何回も平和台に通いました。
中西、豊田、高倉の時代です。
ダイエーホークス今年は惜しかったですね。「明日があるさ♪」

後ほどのご回答お待ちしております。

ご回答まことにありがとうございました。

うわ~~~~~~~~~~!!!

なんか無性に嬉しいぞ~~~~~~~!!!
お帰りなさ~~~~~~い!!!

って、ごめんなさい。ニュース、思いつきません。m(_ _)m
取り敢えず真っ先に回答をつけたかったんです。
よく考えてから出直してきます。

あっ、でも、OKWebと出会った、ということが最近では最大のニュースです。(^o^)
    • 0
この回答へのお礼

Yoshi-Pさん。こんにちは!
恥ずかしながらまた戻ってきました。
あなた様のコメントちょー嬉しいです。
あなた様からコメントを頂いたことが、私の今年の10大ニュースの9番目です!

これからもよろしくお願いします。

ご回答まことにありがとうございました。