dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すみません、ipodがアップルマークが表示された状態で何をしても動かなくなってしまいました、この状態から復帰させるにはどのようにしたらよいのでしょうか?

A 回答 (4件)

私はnanoで同じような状態になりましたが,あせらずバッテリーが切れるのを待ちましょう.そのうち勝手に電源が落ち,充電を開始すると

,通常の状態に戻るはずです.(リセットボタンとかあればいいのに!?)

この回答への補足

充電きれて再充電して行なってるのですがかわらないのですよ。

補足日時:2005/11/27 16:48
    • good
    • 3

ホールドスイッチをオンしてオフした後、センターボタンを押しながら、MENUボタンを押し続けてみて下さい。

これは、アップルマークが出ないときのリセット方法ですが、試しにやってみるといいと思います。
    • good
    • 0

リセットでだめだったらiPod Updater(Software)で復元できないか確認してください。



参考URL:http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=6 …
    • good
    • 0

リセットは効きませんか?



参考URL:http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=6 …

この回答への補足

なぜかきかないんですよ・・・

補足日時:2005/11/27 16:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!