なんか本名は「ともみ」らしいのですが、あだ名が『とと』っていうゲ-ムキャラってなんですか?苦笑 たぶん同じゲ-ムに『つばめ』て子もいます。

A 回答 (2件)

初めて回答します。

よろしくお願いします。

ご質問の件ですが、KIDというメーカーから発売されている恋愛アドベンチャーゲーム、
「Memories Off 2nd」に登場するキャラクターではないかと思われます。
正確には「飛世巴(とびせともえ)」ですが、同じゲームに「南つばめ」というキャラクターも登場しているので、これではないかと思います。

なぜあだ名が「とと」なのかというと、ゲームの本編中でも語られていますが、
名字と名前の頭文字をとって「とと」と呼ばれているそうです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!!!本名、違ったのですね…苦笑
とても助かりました♪

No1さんは「Memories Off 2nd」で自信なしとなっていますが自信ありでいいと思いますよ!

私も一票~!説明は省いていいですよね。
ちなみにNo1さん!私も水樹奈々さんスキッス(笑)
    • 0
この回答へのお礼

NO2さんもありがとうございました!!!