アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

 職業関連で、エクセルでPOPを作る機会が増えてきました。
 しかし、最近かなりマンネリ化してしまっています。同じ人が作るとクセがでてダメですね。
 エクセルPOPを作るにあたって参考になる本・WEB・ソフト等なんでも良いので教えて頂ければありがたいのですが。。。。。。
 センスがないもので・・・・・・。
 便利なような、やねこいような微妙な時代ですね。
 と言うことでよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

ググったら、こんなんでました。



あと、セブンアンドワイでは
 http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31573128
がランキング上位に。

参考URL:http://www.pop21.biz/excel.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!