プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
先日、深津絵里さんの映画を見たのですが演技うまいしかわいいですよね!
深津絵里さんがコメディというかコミカルな演技をするとすごく似合うと思うのですが、そのような映画やドラマがもしあったら是非教えて下さい。
深津絵里さんのコメディはないよ!っていう情報でも結構です。
どうぞよろしくお願いします!

A 回答 (8件)

ドラマ


「カバチタレ」ちょっと変わった行政書士役。
「末っ子長男姉三人」強烈なお姉さま方を持つ長男と結婚する・・・しかもほんとは30歳なのに、25歳と偽って・・・。おもしろかったですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく早いお返事ありがとうございます。
カバチタレは確か常盤貴子さんとの共演ですよね!
早々にレンタルして見ます!
「末っ子長男姉三人」は日曜にやっていたドラマかな・・・
あっ!好きな人できて年齢ごまかしてるやつですね(笑)
あれは数話しか見てないのでもう1回チャレンジします!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/28 20:28

コメディではないのですが・・・


「きらきらひかる」はかなりオススメです。
ご存知でしたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく早い回答ありがとうございます。
「きらきらひかる」は人気ですよね!
あれはシリアスドラマではないのですか?
素敵な役柄を演じてるのでしょうか?
確かDVD未発売なんですよね。
レンタル屋さん行って来ます!
深津絵里さんは「1999年の夏休み」とか「ハル」とかいっぱい良い作品でてますよね!これからも頑張って欲しいです!
ありがとうございました!

お礼日時:2005/11/28 20:32

もっくん「本木雅弘」と競演し「うさぎ」と呼ばれた「最高の片思い」が可愛かったです。



参考URL:http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2003/08/0 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ビデオがでているか探してみます!
サイトの紹介もご親切にありがとうございました!!!

お礼日時:2005/11/28 22:53

ごめんなさい。

コメディではないのですが、
ドラマでしたら「恋ノチカラ」がおすすめです。
深津絵里さんがとっても可愛かったです。

深津さん出演の映画をご覧になったということですが、
「阿修羅のごとく」「踊る大捜査線」「スペーストラベラーズ」「真夏の地球」「(ハル)」この中のどれでしょうか?
あと題名は覚えていないのですが一度ホラー映画にも出たことがあった気がします。

「スペーストラベラーズ」はコメディだと思います。
結構面白いですよ。
私は、「(ハル)」という映画(ラブストーリーです)がとても好きなのですが、深津さんがとても可愛くて本当におすすめです。
どちらもご覧になっていたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。詳しい回答ありがとうございます。
「恋のチカラ」は早々にレンタル店で借りてきますね!
私が見たのは「阿修羅のごとく」「踊る大捜査線」「スペーストラベラーズ」です。「1999年の夏休み」も何年か前に見たのですがもう1回みたいなって今頃また思っています。「スペーストラベラーズ」は当時はあまり深津さんを意識せず見てたので今もう1回見ると面白いかもしれないですね。ホラーはテレビスペシャルの「学校の怪談」のオムニバスの1話に出演なさってたのは見ました。「ハル」はビデオを先日買ったので見ようと思っています。回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2005/11/28 23:29

#4です。

度々すみません。
気になって調べてみたのですが、私が昔観た深津さん主演のホラーというのは「満月のくちづけ」だったみたいです。深津さんは「学校の怪談」にも出演なさっていたのですか。初めて知りました。

深津さんのデータベースがあったので載せておきます。↓
http://fukatsu.spiritualwaves.net/

ここもご存知でしたら本当にすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回も回答ありがとうございます。
「満月のくちずけ」も見ようと思ってビデオ買いました(^O^)
「学校の怪談 物の怪スペシャル」に出演なさってますよ(^○^)
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …
データベース知りませんでした。
ご親切に2度もありがとうございした。
また是非教えて下さい!

お礼日時:2005/11/29 00:12

TVドラマ「天気予報の恋人」の深津さんはかわいかったですよ。

稲森いずみさんと名コンビという感じで。
稲森さんの役より、深津さんの役(稲森さんと深津さんの役名が同じでした)を応援してしまいました。
出演者が結構面白かったです。米倉涼子さんナイナイの矢部ちゃんも笑えます。
レンタルビデオで見ました。
    • good
    • 0

#4です。

本当に何度もすみません。
学校の怪談へのリンクありがとうございます。
先日ご紹介させていただいたブログは
http://spiritualwaves.com/fukatsu/
このサイトの一部だったようです。
深津さんが出演なさった映画、テレビドラマ、セルビデオになっていないものも書いてありました。

ご存知でしたら申し訳ありませんが、よかったらご覧になってみてください。

あと深津さんが出演されたドラマで私が気に入っているもので「成田離婚」というのがあるのですが、深津さん主演ではありません。
主演は草なぎ剛さんと瀬戸朝香さんですが、
深津さんも可愛くて印象に残っています。
    • good
    • 0

ワタシも見たことナイのですが・・


たしか一昨年くらいにドラマの『恋のチカラ』でも共演してる堤真一さんとでていた『カメレオンリップス』という舞台が気になります!
絶対面白いとは思うのですが。
まだDVDなど確認してないので何ともいえないのですが。。
2004年にやってた思うので、もうDVDも出ているとは思われます◎
ワタシは深津絵里さんの大ファンなので、これまでに回答されている『末っ子長男姉3人』や『カバチタレ』など全部挙げられちゃっててちょっと切なかったです。
でも、どれも深津絵里さんの魅力満点のドラマですよね。
一番は『恋のチカラ』ですね。コメディタッチで言うなら『カバチタレ』もいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!