プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ最近よく有線で流れていますが、
時間がわからなくて検索しようがありませんでした。

男の人のグループみたいで、
サビで、「ナンバーワン、ラブソーオー」みたいなことを
皆で声を合わせて歌っています。
最後のほうは、ずっとこの「ナンバーワン、・・・」みたいなのばかり歌っています。

手がかりが少なすぎるのですが、
確か途中に「夢」とか「自由に」とか出てきた気がします。

なんとなく・・でもよいので、お願いします。

A 回答 (1件)

最近かかってて「ナンバーワン」と歌詞に入っているというと、U.N.O.BANDの『NO.1』が思い当たるのですが…


参考URLで試聴してみてください。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/unoband/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もそうかと思ったのですが、もうちょっとゆっくりの4拍子なんですよねー・・・ありがとうございました。

お礼日時:2005/11/29 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!