プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://www.npojip.org/sokuho/051122.html
偶然見つけたサイトですがタミフルの効き目を疑うものだったのでガックリです 去年インフルエンザで熱がなかなか下がらなかったので心配です ズバリ本音を聞きたいと思います 

A 回答 (2件)

この先生の一意見であって必ずしも学会で認めれれた意見ではありません.



世界で認められた薬です.

去年掛かったのは予防注射の型があわなかっただけの話です.タミフルが効かなかったのなら,時間経過していたか,やはり型が違っていたということです.

そんな効かないものなら,政府で準備しません.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インパクトのあるご回答誠にありがとうございました

お礼日時:2005/11/29 21:35

私は今年の2月にインフルエンザにかかってタミフルを処方されましたが、2日で完治しました。


人によって異なるのでは無いでしょうか。特段異常な行動もありませんでしたし、幻覚も有りませんでした。
何においても、万能薬は無いということでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実体験を教えていただき心強くなりました ありがとうございました

お礼日時:2005/11/29 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!