dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外行くときは冬のコートやジャンバーはきてますか?

A 回答 (6件)

もうウールのコート着てます。


昼間は寒くなくても、朝・夜はめちゃくちゃ冷えるので
手袋もマフラーもしてますねぇ・・・。
真冬用ダウンはまだですが。
    • good
    • 0

こんにちは。



きていますよ。

ダウンジャケットやゴアのアウターを
きています。

たまに、ロングコートなども着ています。

まだマフラーや手袋はしていません。
    • good
    • 0

こんにちは。



いまは、薄手のコートにマフラーをして、
下は何枚か重ね着しています。

暑がりだし寒いのは好きなほうですが、
体質が変わってきたかなとおもっています。
けれど、好きな季節は冬が中心です。
    • good
    • 0

今日出かけるときに薄手のタートルの上にブルゾンを着て出ました。

今日にかぎってとても暖かくって、汗が出ました(笑)。
    • good
    • 0

まだです~


寒いのが好きで、比較的寒さには強い?方なのかまだそんなに寒いと感じません・・・外出時も長袖のTシャツ1枚で過ごしております。

早くもっと寒くなれ~とコートを着るくらいの寒さを待ち遠しく思っています。
    • good
    • 0

 こんにちはー


あたしはもぉ着てますよ☆
最近寒くなってきたし!待ちに待った着やせの時期到来!!ですから☆
可愛い新作もいっぱい出てきて嬉しいです!!!
参考になってれば幸いです・・・!

参考URL:http://www.dinos.co.jp/kw/kA01059/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!