プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

京都に住んでいます。9月にディズニーランドに行きたくていろいろカタログを見ているのですが、出発は夜に夜行バスで行って遊んでその日は東京で一泊し、帰りは新幹線で帰りたいのですが(計2泊・車中1泊)そのプランが見当たりません。
どこかの旅行会社でそのようなプランをご存知の方がおられたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

昔旅行関係の仕事をしたことがありますが、行きが夜行バスで帰りが新幹線って人居ましたよ。


ちなみにオリオンツアーです。
プランに出ていなくても、一度旅行会社に直接相談されるのがいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。大変参考になりました。

お礼日時:2005/07/23 19:51

京都~東京間を、行きはドリーム京都号の京都→東京。


帰りはひかりの自由席利用でしたら、ドリーム&ひかりが使えます。
東京→舞浜はきっぷを買って乗ってください。

金曜出発でなければ取りやすいでしょう。

のそみ自由席は使えません。

参考URL:http://164.46.153.177/waribiki/special.html
    • good
    • 0

大抵プラン化されているものは、行きと帰りの交通機関が同じものが通常なので、


質問者様が考えていらっしゃるようなものはほとんどないのでは・・・と思います。

ですので、宿泊プランのみ旅行会社のオンライン予約等を使って抑えておき、
行き帰りの交通機関については、No.1の方もおっしゃられているように、
ご自分で予約の手配をしてしまったほうが良いかもしれません。
    • good
    • 0

旅行会社のプランではないのですが、京阪バスでTDL行きの高速バスが出てます。


旅行会社でも手配はしてもらえると思いますが、手数料を取られると思いますの。
ホテルや、バス、新幹線すべて自分で予約する手間を
惜しまなければ、少しは安くなると思います。

参考URL:http://www.keihanbus.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!