dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部活でウィンドブレーカーを買ってなくて冬の寒い時にジャンバーを着ていっても大丈夫でしょうか?
よく自分ではわからないです

A 回答 (3件)

どんな部活かもわかりませんが



自宅と学校の行き来に際して着用する防寒着ならよほど変なものでない限り問題ないですね

そうじゃなくて部活の活動中に着用するならば確認は必要では?

例えば運動部なら身体の動きに支障があるようならだめだろうしね・・・

どんなときにとか
どういうふうにとか
そういう情報が書かれてないのでよくわかりません
が結論
    • good
    • 2
この回答へのお礼

次に困ったりした時はより具体的に書きます
大変参考になりました

お礼日時:2023/01/06 10:41

動いたら暑くなるから大丈夫

    • good
    • 1

部活でとくに指定がなければジャンパーでも大丈夫ですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!