dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私、部活をサボった?のがバレそうになってて良い言い訳を知りたいです!
私部活が2時から5時までありました。
でも私脱毛(駅で)をしててそれが10時からあって
2~3時間かかると思って部活遅れると思ったんですよ、
しかも5時から習い事があったので
遅れて行って途中で帰るんだったら「行かなくてもいいんじゃないかな」「周りとかも変な目で見られる」と思って行きませんでした。
習い事には駅からそのまま行こうと親と話し合って決めて
脱毛してから習い事までは時間があったので
駅の中でぶらぶらしてました。
(親は仕事で終わったら駅まで迎えに来て習い事に行くことになってました)
椅子に座ってYoutubeとか見てたら学校の知り合いでチクリ魔で有名な人とあってしまい部活をサボったとチクられるんじゃないか怖いです。そのチクリ魔に手を振られたので手を振り返しちゃいました。小学校、中学校と同じ学校なので私のことを知っています。
学校の先生には友達に頼んで頭痛で休みと言ってしまいました。駅の中には病院はないです。

誰か良い言い訳を教えてください!
お願いします!

A 回答 (1件)

駅で自衛隊の勧誘にあってて部活に行けなかったのー


連絡するのも微妙なタイミングで。。。

って誰に対する言い訳なのか分かりませんね。
しかしなんであれ自分だけの勝手なご都合主義は忌み嫌われますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!