電子書籍の厳選無料作品が豊富!

関西から東京へお見舞いに2泊3日で出かけたいのですが、現在所持金が少なく できるだけ低コストでいきたいと考えております。

どの交通機関で行けば格安になりますか?あと、どのような割引がありますか?

自分で調べた結果では、空路で往復2万6千円 ホテル(2泊)が0.9万円 が限界でした。(一人当たり)

団体(4名)で行きますので団体割りなどがあればいいのですが・・・。

日時を念のために^^;

8月24~8月26
出発時刻は12時以降 帰りは23時の予定となっています。

A 回答 (3件)

JR東海ツアーズの新幹線利用ツアーは、


列車を選べば、1室2名で合計35,200円で
行けるはずです。一度調べてみてください。
http://www.jrtours.co.jp/

空路だと、空港~市内の料金が別払いに
なり、これが結構高いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速調べてみます^^!

空路は捨てたほうが良いみたいですね@@;

ありがとうございました^^w

お礼日時:2012/08/11 08:14

少々時間はかかりますが、JR東海のぷらっとこだまエコノミープランはいかがですか?


新大阪-東京(または品川)が片道1万円です。
ただし、のぞみだと2時間半のところ、こだまでは、4時間かかります。

なお、特典として、片道につき1ドリンク(ビールまたはソフトドリンク)が付いてきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れて申し訳ございませんでした。
以後参考とさせていただきます。
ありがとうございました^^

お礼日時:2012/09/10 07:59

もっとも安い交通手段は夜行バスです。


1人片道4000円以内で行かれます。
というか飛行機はもっとも高いと思うんですが。

あと団体割り適用は、国内旅行だと15人以上だと思いますよ。

この回答への補足

すみません、補足します。

出発時刻が12時以降なのを訂正します。12時~13時ぐらいには出発したいのです。

補足日時:2012/08/10 22:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明不足ですみません^^;
仕事の都合上短時間での移動が必要になってきます、ですので各駅停車やバスは利用できないのです。

せっかく回答していただいたのに申し訳ございませんでした。

お礼日時:2012/08/10 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!