これ何て呼びますか

来年3月に青山で結婚式を行うことが決まっているのですが、2次会の会場をまだ決めていません。
青山、表参道、原宿あたりで150名くらいが立食できて、なるべくなら、あまり柱や角のない、オープンスペースで希望しています。
レストラン、カフェ系で、お勧めの場所があったら、教えてください。

A 回答 (1件)

私は10月に青山で挙式披露宴&友人中心の披露パーティーをしました。

青山でしたドラマなどでよく使われている「青山ラピュタガーデン Bow Lee」をお勧めします。
私も実際にそこで披露パーティーをしました(挙式披露宴はプールを挟んで隣のアルトモンドでした)。お天気がよければ夜景がすごくきれいで(東京タワー、六本木ヒルズ)、立食だとMAX150名です。創作中華のレストランでよくテレビで出るプール付のガーデンも貸切でした。
ちゃんとウェディングプランナーも付いてくれ、色々相談にのってくれたり、本番もレストランスタッフ総出でセッティングや新郎新婦のお世話もしてくれました。
 ただ、挙式披露宴会場として使われるレストランなので、飲食保障料金が80万円と2次会にしてはかなり高めです。なので、私の場合は会費1万円になり、それでも赤字になってしまいました。
でも、夜景といいスタッフの対応といい大満足でした。

よろしかったら、参考にしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
素敵なところですね。
料理もおいしそうですし、夜景も・・・素敵。
ただ、3月なので、寒いかも・・・。と心配になりました。
ぜひ、電話して聞いてみたいと思います。