アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビのリモコンが壊れてしまって困っていたら、
秋葉原にいけばジャンク品のリモコンがいっぱいあると
聞いたのでさっそく買いに行ったのですが秋葉原素人の為
どこにいけば売っているのかさっぱり分かりません。
どなたか、どこに行けば売っているか教えてくれませんか。御願い致します。

A 回答 (4件)

今はありませんよ。


昔は休日になるとリモコンを売る人がいましたけど。
あきばおーで扱っているのは見た事ありません。
他の方のいうように汎用リモコンを探した方がいいと思います。

もし、ジャンク品の意味を十分に理解しているのなら、ハードオフやリサイクル屋を探してみてください。
ジャンクがどのような意味かわからないのならおとなしく汎用リモコンかメーカーに純正リモコンを注文してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん有り難うございました。
汎用リモコンを探した方が賢明だと分かりました。

お礼日時:2005/11/29 23:37

そんなわからないものを買うくらいなら


素直に電気屋またはメーカー(直売店)に相談して
新品のリモコンを買ったほうが無難だと思いますよ。
    • good
    • 1

ジャンク品でなくても家電量販店などで


1000円前後でリモコン売ってます。

動作確認ができないジャンク品より確かだと思いますが。
    • good
    • 0

あきばお~にありそうですが何号店かはHPで調べてから行ってください



それ以前に普通の電気屋さんに各メーカー対応の
リモコンがありますよ
値段は1000円ぐらい~

○ニーのTVですがリモコンだけ壊れて
○ーディオテクニカ製の1500円で購入普通に使ってます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!