電子書籍の厳選無料作品が豊富!

横浜周辺でお金のかからないデートコースを教えてください。どこか安くておいしいレストランないかなぁ??あと、車移動が多いので、駐車場がただの所や安いところがあればそこも知りたいです。あと私も彼も実家なので、安くてきれいなお泊りできる施設あったら教えてください!!

A 回答 (3件)

博物館はいかが?


安い・面白い・空いてる

ちなみに私が行った時は、うまいこと体験コーナーの実演にあたったので大はしゃぎでしたb( ^ ^ )

体験コーナーは随時変わるみたいなので御注意です。

参考URL:http://www.port-museum.jp/
    • good
    • 1

一言横浜近辺と言われてもあまりにもありすぎて…。


書きながらもあそこが良いココもいいって感じです。

八景島シーパラダイスと、海の公園も準備次第では何気に安上がり出来ますよ。お弁当を用意して行き、園内で食べられてもいいですよ。

八景島の入園自体は只ですし、駐車場も1台1日1,000円(確か)です。水族館とかに入る等施設を利用してしまうとそれなりにかかりますが、前売り券等を購入したり、ホテルとのパックを利用されても安くなると思いますよ。八景島の駐車場に車を停めておいて、シーサイドラインでベイサイドマリーナまで、足を伸ばされてもいいですね。シーサイドラインに乗れば行けない距離ではないですよ。側ですから…。

宿は「横浜テクノタワーホテルファミール 」が安いですよ。施設もそんなに古くないと思いますよ。宿泊される場合は、八景島・ベイサイドマリーナへはお車はホテルに置かれる方が駐車場代安いかもしれませんね。問い合わせてみられてはいかがでしょうか。
http://www.hotel-famiel.com/

ランチは、八景島の駐車場側の側にある杉田ゴルフ場内にあるレストランも何気に穴場で安い割には美味しいですよ。ただ、ゴルフの練習をされている方が主に訪れますので、雰囲気はそれなりにかもしれませんが、プリンスホテル直営なので美味しいです。
http://www.princehotels.co.jp/golf/sugita/index. …

イタリアンですが、金沢文庫の方にあるフィオーレもお勧めです。休日はあったか忘れましたが、平日のランチメニューはお得でしたよ。
http://www.giraud.co.jp/fiore/index.html

どちらの方向からいらっしゃるのか不明ですが、大黒のパーキングに寄る事が出来るようであれば、寄られることをお勧めします。
ベイブリッジの下に位置するので、結構雰囲気いいですよ。(夜は特に夜景が綺麗です...)

在り来たりですが、その他では、港の見える丘公園付近もお勧めです。その場合お昼は中華街ですかね?
横浜近辺は何処もお金はかけなくても充分楽しめると思いますよ。
駐車場の技としては、近辺のスーパー・ディスカウントストアの駐車場を利用する方法がありますよ。(結構2時間タダとかありますから)
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

せっかく自動車でデートするんだからそれを最大限に活用しましょうよ!


レストランよりもドライブしながらサンドイッチ片手に移ろい行く景色と好きなBGMで食事をするのが最高に楽しい派です♪
おいしいレストランとは言いますが、食事時は人ごみもあるし駐車場代がかかる場合もありますもんね。だから楽しくて安価な食事で浮かせたお金で泊まる場所のグレードアップだー!
ラブホじゃないのがいいならばお台場のワシントンホテルの「カップルプラン」がお勧めかも。東京湾側から夜景が一望できるという大特典つきですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!