プロが教えるわが家の防犯対策術!

NHKでロズウェルの恋人という宇宙人のドラマがやっていたんですが、
そのオープニングに使われていた曲名がしりたいんです!
誰が歌ってるのかもできたら知りたいなぁ。しっているかた。
ぜひぜひ教えてください!

それから…このドラマってもうおわっちゃったのでしょーか。

A 回答 (2件)

Didoさんの「Here With Me」です。



http://www.amazon.co.jp/
などでも買えますよ。
NHKのロズウェルのページ
http://www.nhk.or.jp/kaigai/roswell/

それから、放送ですが、
続いていますよ。3週間連続でお休みでした。
今週から再開しますよ。
私も3週間は待ち遠しくて仕方なかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかーお休みだったのですね!よかった…。
気になるところで終わっていたので。ふー。
これからCD屋さんにいってきます!どうも
ありがとうございました!!

お礼日時:2001/12/09 16:31

Wilde さん、こんばんは~☆♪



> オープニングに使われていた曲名がしりたいんです!

曲名『Here With Me・ヒア・ウィズ・ミー』で
アーティストは、Dido(ダイド)です。
CD:アルバム「No Angel」(BMG CD番号 BVCA-21083)

詳細は、下記の公式サイトをご参照願います。

【ROSWELL星の恋人たち】

http://www.nhk.or.jp/kaigai/roswell/faq/index.html

http://www.cdjournal.com/feature/research_s/kaig …

http://www.cdjournal.com/research/backnb/tvmv/20 …


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.nhk.or.jp/kaigai/roswell/faq/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パピヨンさん!どうもありがとうございました!
も~前からきになってきになっていたので、これでスッキリです!
ありがとー!ペコリ。

お礼日時:2001/12/09 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!