プロが教えるわが家の防犯対策術!

TVで汚ギャルというのが報道されてましたが、詳しいことを知っている方教えて下さい。また、汚ギャル本人からの解答もお待ちしております。

A 回答 (2件)

確か、

1.同じ靴下を一週間履く
2.めったに風呂・シャワーを浴びない(1回以下/週)

ような、ハイティーン~20代の女性の事だったと思います。
    • 0

読んで字の如く「汚いギャル」です。

ルーズソックスや下着を数日続けて履く、お風呂に何日も入らない、頭を洗わない、歯も磨かない若い女性のこと。
コギャルやヤマンバに代わって渋谷を闊歩しています。スタイル的には「汚いヤマンバギャル」というところでしょうか?
しかも恐ろしいことに、ただいま増殖中のようです。
彼女らは自分が汚いことを自覚していますし、他人から「臭い」「汚い」と言われてもぜ~んぜん恥ずかしいと思いません。
私が彼女らの存在を知ったのは「学校へ行こう!」というV6の番組です。坂本君が一人暮らしの部屋のドアを開けると、速攻で閉めました。なんというか、臭い足の臭いが充満していたらしいです。中はご想像の通り、足の踏み場もないほどのゴミだらけ。着替えはほとんどせず、着ている服のままベッドで寝るらしいです。
彼女には驚くことに「彼」がいたのです!彼は普通の青年でしたが、この部屋に来たことが無く、ケータイで呼び出されて部屋を見た後は無言でした。
その後どうなったのでしょうね?
別の汚ギャルでコンタクトを何ヶ月の入れっぱなしにしていたら、汚れやまつげ、血!までバリバリに固まって失明寸前だったという話もありました。
    • 0