プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう10数年も前に行ったきりなのですが、平塚の駅の近くにあったお店を探しています。
小さなお好み焼き屋さんで、ぶっとい麺の焼きそばがとっても印象的です。是非もう一度食べてみたくて。
今もあるでしょうか?それらしいお店をご存じの方、場所とかを含めて教えて下さい。
過去にも2度ほど、平塚近くを通った時に探してみたのですが、全く土地勘もなく、見つかりませんでした。
近いうちに平塚に行く用事があるので、その時に行きたいと思っています。

A 回答 (2件)

駅から2キロの範囲でここしかなかったのですが。

全然自信ありません。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …
    • good
    • 0

吉香というお店に間違いないと思います。

20年以上前はこの場所以外に支店もありましたが、今は駅近くのこの店だけになってしまったようです。
平塚中央地下道から横浜ゴムの方に向かって5分くらい歩いて行くと左側にあります。
地図は下記URLにあります。

参考URL:http://www.shonan-helpers.com/shonan034.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やっと再会できると思うと、嬉しい限りです。

お礼日時:2005/12/28 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!