ノーツのメール文書が沢山たまっていますが、
会社の方針で、ノーツの使用を止め、OUTLOOK(またはOUTLOOK EXPRESS)に
メールツールを切り替えることになりました。

ノーツの文書をOUTLOOKの文書として、見出しが読め、検索ができるように
ノーツの一文書をOUTLOOKの一文書として、作りたいのです。

文書をひとつひとつ開けて、宛先をつけて送ればできることはわかりますが、
あまりにも手間がかかりすぎるため、何か簡単な方法で文書を移したいのです。

方法をご存知の方がおられたら、お教えください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

参考URLから移行方法のドキュメントとツールを無料でダウンロードできます。

参考URL:http://www.microsoft.com/JAPAN/exchange/download …
    • 0
この回答へのお礼

早速アドバイスをありがとうございました。
大部のものでしたが、プリントしてみました。
どこに私のほしい回答が書かれてあるか、時間をかけて
読んでみるつもりですが、ポイントを教えていただけないでしょうか?