電子書籍の厳選無料作品が豊富!

WORD2000を使って文書を作成しておりました。
上書きしてしまったようなのですが、その前の
段階のものを再び呼び出すことは出来ますか?

A 回答 (1件)

 上書きしてしまったのだったら、断念してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。わかってたのですが、どこかコンピュータの
奥に潜んでいてそれを取り出せる方法があるのでは、
と思いすがる思いで質問させていただいたのです。
同じ文書を二つ開いていて、片方の文書にぎっしりと
入力をしていて、電話が鳴ったり雑多な用事を片付けて
いる間に閉じるボタンを押したところ、置き換えますか?の案内が現れ、はい、を選択したところ入力ギッシリ、の
ほうが見事に消えてしまって、そもそもの最初の文書と置き換えられてしまっていました。

お騒がせしました。

お礼日時:2003/06/12 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!