アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

S.プッシャ-とA.ツインは同一人物なのですか?小耳にはさみまして…

A 回答 (1件)

Squarepusherはトム・ジェンキンソンのプロジェクトですよ。

AphexTwin と PoligonWindow は同一人物、つまりリチャード・D・ジェームスその人です。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね~。そもそも僕の友人が「スクエアプッシャ-はリチャードの裏プロジェクトらしい・・・」ということを言っていたのが発端で、僕自身両アーティストとも大好きで,ばっちり二人の顔も見たことありますし(リチャードは無論),なんてったって二人の対談もどっかの雑誌で見たんですけどね。けど,友人の一言を聞いて「僕が今まで見ていたトムは影武者だ。イベント等の話は全部嘘だ。リチャードならやりかねん。」というところまでいっちゃいました。恐るべしリチャード。
僕の周りもみんなこんな感じに陥っていたので、第3者?の方の言葉で安心しました。ありがとうございます。