がんばって、WinMXを落として、やっと日本語パッチもできたんですが、説明どおりすると、検索を押したらいっぱいでてもおかしくないのに、
検索を押しても何もおこりません。応答を待ち受け中になったままなんです。どうしてでしょうか?
あと、転送の画面の再試行/レジュームの横にマークも出てません。どうしてでしょうか??

A 回答 (1件)

管理者より:


同等の質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=181626
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QURLや検索文字を入力した後「検索」をクリックしないでエンターキーを押

URLや検索文字を入力した後「検索」をクリックしないでエンターキーを押すのはパソコンの調子を悪くする原因になるとか聞いたことがありますが本当でしょうか?

Aベストアンサー

普通にそのようにして検索する機能がありますので、基本的にパソコンの調子が悪くなることはありません

しかし、やっていることは検索結果の一番初めに見つかったページを表示させているので
ウイルスなどが仕込んであるページを開いて感染する可能性はあります
十分なセキュリティ対策をしていれば感染しないと言うものでもありませんから
ブラウザの設定で、一番初めに見つかったページを表示するのではなく
検索一覧を表示させるようにすべきと思います

QキーボードでJを押すと1、Kを押すと2、Lを押すと3になってしまいます。

ノートパソコンのキーボードで、Jを押すと1、Kを押すと2になってしまいます。文字キーの「J」を見るとひらがなの「ま」の他に「END」「1」の文字がキーの斜めの所に表示されています。これが画面上に入力されると思いますが、通常の入力モード?に戻す方法(解除方法)を教えて下さい。

Aベストアンサー

Num lk(Num Lock)と書かれたキーを押してみてください。
機種によってはShiftキーやFnキーと同時押しですので、いろいろ試してみてくださいね。
http://vcl.vaio.sony.co.jp/glossary/files/S0409250018057/internet-jp.html

QNumLockを押してもキイランプが消えず、文字入力もできません

NECのLavieのXPを使っています。
二、三日前、突然ピーと鳴り「切り替え機能がONになりました」とのメッセージが出て、解除するためにその指示通りにキャンセルをクリックしましたが、またすぐピーと鳴り、NunLockのキイランプがつきっぱなしになります。
さらにグーグル検索やOutlookExpressのメールの文字入力もできなくなりました。解決方法はありませんでしょうか。

Aベストアンサー

1.「Num Lock」キーを長押し(5秒以上)で、戻りませんか。ノートPCのメーカーによっては、「Fn」キーとの同時押しもあります。

ダメな時は、
2.スタート→コントロールパネル→ユーザー補助のオプション→キーボードタブ→切り替えキー→切り替えキー機能を使う、にチェックが有れば外します。
更に、隣の設定→ショートカットキーを使う、にもチェックが有れば外します→OK。

Qキーを押しても画面が変わらない。教えて下さい。(パソコンド初心者です。用語もわかりませんが…)

PCBJ140Mを使っています。
友人が私のパソコンの容量が重いのではないかと、設定を変えてくれいらないものを削除してくれました。
そしたら、パソコンにメールのマークのキーがあり、ワンタッチでメールの送受信のページに切り替わっていたのに、それからいくらキーを押しても変わらなってしまいました。元に戻したいのですが、友人も色々削除や、設定をしたためどれで、こうなったかわからないようです。
色々思い当たるものを操作したのですが、もうもどりません。OUTTOOKです。
私にでもわかるように、教えていただけないでしょうか?
まず、何をどうして、どうすると、何が出てきて、何処をクリックするとか…。
本当に、レベル低くてすみません。

Aベストアンサー

メビウスノートですね。
クイックスタートボタンユーティリティってヤツが動作不能になっているようですね。ひょっとしたらmsconfig経由のチェックをはずしてしまったのかと思ったのですが、
http://support.sharp.co.jp/mebius/detail/PC-BJ140M/qa.asp
を読む限り、ソフトウェア上の問題じゃなさそうです。

特殊な機能ですから、サポートに連絡するのが早道かもしれません。

参考URL:http://www.sharp.co.jp/support/mebius/how/mss-call.htm

Qヤフー検索のページ検索とサイト検索について

こんにちは。
ヤフーの検索エンジンを使ってキーワード検索をするのですが、
いつも不思議に思うのですが、絞込みされたページにジャンプすると
カテゴリ検索、サイト検索、ページ検索、ニュース・・・・
とタブがあります。
その違いによって、ヒットしてくるサイトもぜんぜん違いますよね。
それって、どんな違いがあるのですか?
サイト検索でヒットしてきたのが、2件としたら、ページ検索は、
4850件とか・・・どんな違いがあるのでしょうか?
素人ですので、わかりやすく教えていただけないでしょうか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

サイト検索でヒットするものは、
Yahooのカテゴリーに登録されているものです。
Yahoo登録のための審査は非常に厳しく、
厳選されたサイトのみになっています。

ページ検索でヒットするのは、
実はYahooではなく、Googleという
サーチエンジンでの検索の結果です。
Googleは検索ロボットが自動的に巡回して
データを収集するので「審査」が無く、
ヒット数は格段に上がるのですが、
なんでもヒットするために探し難いという欠点があります。

ページ検索はGoogleと提携したもの、
そう理解していただければと思います。

↓Googleはココ。
 極めるとYahooよりも重宝しますよ。

参考URL:http://www.google.co.jp/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報