アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

涼風はいつから大和が好きだったと解釈するのが妥当だと思いますか?コミック何巻のどのあたりのシーンという形で教えてください。

A 回答 (2件)

う~ん、私は最初あった時から気になる存在だったと思いますよ。

そして、事が進んで大和クンが告白してから、かなり意識してしまった・・・しかしほのかちゃんと付き合うことになり、はやり気になる存在だが・・・ここでキープできていた・・・その後、別れ大和クンはやっぱり涼風ちゃんのことが・・・

ここまでなんですが、やはり「津田センパイ」の存在がデカすぎですよね?それが涼風ちゃんの大和クンへの想いを気になる→好きに変える事ができません。

しかし大和クンの再度の猛烈アピール!!
そして陸上への情熱により、より変化が!
涼風姉も「キミなら涼風の心の闇を溶かすことができるかも・・・」(正確なセリフは忘れちゃいましたが・・・><)いっていましたよね。

そんな中、あの日のセンパイからの告白をホントはOK!するはずだったため、自分の中に封印してあったものが、大和クンによりカギがあけられ、ようやく自分の中の呪縛から解き放たれ、大和クンがセンパイに似ているから気になる存在からホントはスキだったんだなぁと気づいたのではないでしょうかね^^
    • 0

僕的には、最初出会った時から涼風は大和のこと気にかけていたと思いますよ。

1.2巻あたりで涼風が風呂場で倒れていたシーンで大和が助けた後のシーンや学校の帰りで雨のシーンで涼風と大和が一緒の傘に入って帰ってた途中で風が吹き傘が飛んだ瞬間、涼風が大和に抱きついたシーンなど
…。
後は、3.4巻あたりで大和が涼風に告白した事もあって余計に意識したり、大和がほのかと付き合い始めてそれを涼風が知ったシーンなど…。
後々、陸上の大会で大和と涼風の敵というかエメルソン・有馬の登場で色々と事が進み大和がエメルソン・有馬に負けて「大和が涼風に真剣に質問したシーン」など…。色々と解釈はありますけど、長文になりました。すみません。
今後の展開も楽しみです。
    • 0