プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

髪がセミロング(肩よりちょっと長い)だったらマフラーをするとき髪を外に出しますか?それとも巻いたままにしますか?中に入ってるとマフラーでちょっと癖がついちゃうし、外に出すとなんか髪が浮いちゃっておかしいんですよね…。

あとストレートのときもなんですけど、カーラーでニュアンス程度に巻いた場合は、マフラーをするとすぐ取れてしまいますか??未体験なんですけど。皆さんがどうしてるか知りたいです!教えてください。

A 回答 (2件)

私は出しません。

出すと広がって見えるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

広がって見えますよね…ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/04 13:52

毎年、冬になると悩みますよね。


私もNO.1のかたと一緒で出さない派です。
出すとホントおかしいですよね。

ちなみに軽く巻いた程度だとやはりとれやすいです。
経験者です。ちゃんと固めても、マフラーで押さえ
ちゃうととれてしまいます。

なので私は髪を巻く時はマフラーをやめるか、マフラーを巻く時はなるべく髪をアップにするようにしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり軽く巻いた程度だと取れちゃうんですね~。

>髪を巻く時はマフラーをやめるか、マフラーを巻く時はなるべく髪をアップにする

これでいってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/04 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!