電子書籍の厳選無料作品が豊富!

.gifが土台となってその上に動く雪等を降らせるにはどうしたらいいのでしょうか?
.gifを保存しても土台のみしかできません。

次のページに進むときのページの切り替わり方で上から幕のように変わっていくのはどのようにするのでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

GIFアニメでしたらこちらでできます


http://www.interq.or.jp/kansai/umekawa/gifanime. …

JavaScriptでしたら!
http://nanasono.hp.infoseek.co.jp/js/snowfall.html

ページの切り替わり方はトランジション効果で!
http://www.red.oit-net.jp/tatsuya/java/trans.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました

お礼日時:2005/12/07 17:34

画像に雪を降らせる「JAVAアプレット」を使う方法もあります。


http://www2.nkansai.ne.jp/com/alc/

ページ切り替えはトランシジョンですね。
http://www5e.biglobe.ne.jp/~access_r/hp/dhtml/dh …
でも見る人のブラウザに依存します。私はoperaですがこれは見えません。NNもダメみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました

お礼日時:2005/12/07 17:35

この回答への補足

http://www.dande-lion.co.jp/
こんな感じにしたいのですが

補足日時:2005/12/04 17:27
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました

お礼日時:2005/12/07 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!