アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の恋人と真剣にお付き合いしている男性、また結婚されている男性に質問です☆

※遊びで付き合っている方、結婚は考えられないけどとりあえず付き合ってる方…のように、相手と真剣に恋愛していない方の回答はご遠慮願いますm(_ _)m
真剣に恋した男性の考え、というものを聞いてみたいので…。

第三者の客観的な意見は抜きにして、自分自身としては、恋人のルックスの事をどう思っていらっしゃいますか?
またメイク・ファッションについての感想も聞かせていただきたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (7件)

33歳、同い年の夫婦です。

家内の事はとても可愛く、最近は美人にもなったと
思っています。

知り合ったのは高校1年生で春休みに付き合い始め
22で結婚しました。もう人生の半分以上を
一緒に過ごしています。

同学年でも人気が有ったので
顔は可愛いと思います。
背が低くて童顔で化粧も
普段はそんなにしないので
20代前半に見えます。
体系も知り合った頃から
ほとんど変わっていません。
前は少し幼児体系っぽかったのですが
最近、2人でスポーツクラブに
通い始めたら自分だけ体が引き締まり
すらっとした体系になってしまいました。
背は低いのですが頭が大きいとか
足が短いとかでは無く、モデルさんを
そのままミニチュア化したような感じです。
プールではよく他の男性がコソコソと
見ていますね。ちょっとジェラシー。

ファッションはプランド嗜好は無く
Gパンが多いですが服装すべてに清潔感が有り
私は好感を持っています。

この回答への補足

実は同じような質問を女性にもしていたんですが(http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1820079)大体、男女の傾向がつかめてきました(^^*)

女性は性格が良いから素敵とか、自分から見てカッコイイ、って気持ちが強いんですね。

でも男性は客観的に見て美人かどうかが重要なんだと分かりました☆
自分から見てどうかっていうより、他人に「キレイな奥様(彼女)だね」って言われるかどうかが大事。
そして、恋人や妻の容姿に満足している男性が少ないってことも判明…。

彼のためにも頑張って美を磨きたいと思います(^-^)

• 0
この回答へのお礼

モデルさんのミニチュア…。きっと可愛らしくてキレイな奥様なんでしょうね☆
高校時代からのお付き合いだなんて、とても羨ましいです。
これからもお幸せに☆

既婚男27歳。

奥さんも27歳。
自分は可愛いと思ってんですが、本人は否定的。
ファッションは無頓着なのであんまお洒落じゃないけど
そこは自分が見立てりゃいいので特に問題なし。
化粧は滅多にしませんね。
    • 0
この回答へのお礼

きっとrinousagi2さんにとっては最高に素敵な奥様なんでしょうね(^^*)
そういう風に思ってもらえる奥さんに私もなりたいです☆
いつまでもお幸せに☆

既婚者、30代半ばです。

結婚して2年目ですが綺麗だと思っています。(妻は私より2つ年上なので若くは無いですが。)
それにもまして、仕草とか行動とかが可愛いです。

ここから先は余談ですが、私の場合、面食いなので綺麗と思えない人は好きにならないんですよね。世間一般の基準ではなく自分の基準で綺麗ですけど。
稀に可愛いだけで好きになったこともありますが…。
    • 0
この回答へのお礼

「自分の基準で面食い」
それがお互いにとって一番幸せでしょうね(^^*)(良い意味でね!)
綺麗な奥様といつまでもお幸せに☆

40代男性です。

私は若い頃から、いわゆる「オバサン」にはどうにも女性としては好感を持てないでいました。

今の妻とは19歳の頃知り合って交際を始めたのですが、むかし森高千里の「私がオバサンになっても」って曲が流行った頃、よく妻に「あなたオバさん嫌いだから、歳とったら嫌われちゃうかな?」って言われていました。

正直私自身、妻がもろオバさんになったら、今のように愛せるのだろうかって半分本気で危惧していました。

現在妻も40代の半ばを過ぎました。

幸い妻は、出産経験が無く、30代になってから水泳・ジョギングを始めたせいか、体型も20代の頃より良いスタイルになってくれています。

顔もさすがに20代の美人にはかないませんが、40代としてはかなり美人でいてくれています。

実際親戚や友人にも「奥さん美人だね」とよく言われます。

これは以前このサイトで話したこともあるエピソードなんですが、ちょっと前に妻が紺のスーツを着て飛行機に搭乗していたら、他の乗客に「スチュワーデスさん、悪いんだけど・・・」ってフライト・アテンダントに間違われてものを頼まれていました。

またこれも以前投稿しましたが、先日ある観光地に旅行に行った時には、数人のオバさんグループに「あら、テレビの人?なんか取材に来たの?アナウンサーの人でしょ?」って間違われていました。

ですからアンケートの答えは「はい、中年としてはかなり美人だと思います」です。

妻は正社員で働いているため、さすがに夜などは目の回りに疲れが出たりします。
また会社で長年パソコンの画面を見るせいか老眼も出てきました。

しかし私より収入も良く、子供も居ない妻が、貧乏で浮気性の私を見捨てることなく25年以上私と一緒に居てくれてること。

これが私の人生の最大の成果かなと思っています。
    • 0
この回答へのお礼

アナウンサーやスチュワーデスと間違えられる奥様…。
きっと美人で上品な方なんでしょうね(^^*)
そんな奥様に愛されているmupaさんもきっと素敵な方なんだろうなと思います。
いつまでも仲良くお幸せに☆☆☆

25♂ 既婚

結婚して今月で3年になりますが、今でも可愛いと思いますね~! さすがにもう面と向かっては恥ずかしすぎて言えないですが。。。
完全に美人と呼ばれるタイプではないですが可愛いですね。
美人は3日で飽きるとはいいますが、可愛いはどのくらいで飽きるんでしょうね?(笑)
    • 0
この回答へのお礼

可愛らしい奥様で何よりです(^^*)
そういえば以前オジサマ達が
「美人は飽きるけど、可愛い子は絶対に飽きない」
と熱弁をふるっているのを見たことがあります。笑

奥様に「可愛い」って言ってあげてください☆きっと喜びますよ♪

男20です!自分は好きすぎてたまらないですね。

ですからかわいくて大好きすぎて困っているくらいですwもちろん結婚前提で話していますが、自分大学がまだまだ長くなりそうなので、それからですね。よく女友達や後輩の女の子からプロフィール表を貰うんですが、好きなタイプの欄には彼女の名前ですねw
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
好みのタイプの欄に彼女さんの名前って…本当に大好きなんですね(^^*)
彼女さんと幸せになってください☆

うーん。それにしても回答のつきが悪いですね。
つまり、恋人や奥様のルックスに満足している方は少ないって事なのかな?(>_<)

それとも時間や曜日の問題かな?
気長に様子を見てみます☆

来年5月に結婚します!

外見はめちゃめちゃかわいいですよ。
好みにどツボです。

メイクも薄めで好みです。

ファッションは、もっとカジュアルな格好もしてほしいと思いますが(僕がカジュアルしかないため)、似合っててよいと思っています。

…こんな回答でいいのでしょうか!?(^^;
    • 0
この回答へのお礼

ご結婚おめでとうございます(^^*)
そんなに愛されてて彼女さん(婚約者さん?)も幸せですね。

>…こんな回答でいいのでしょうか!?(^^;

正直、ここまで盛り上がった回答がくるとは思っていませんでした(^^;)笑
お幸せになってくださいね☆