電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金が 払えなければ 救ってもらえないのでしょうか
家計は いつも 火の車 私のこづかいも 月2000円それも子供のために消えてしまう
本当に 1000円が大事なんです
そのような 家庭なのに 訳のわからない 現象が多く悩んでいます
妻は 憑依体質 人格が 100以上変わるし
長男は 12歳 病気で知恵遅れ 手間のかかる子 でも大事
長女は 4歳 妻が取り付かれ つまらぬ男と作った子 私が育ての親 可愛い子ですよ
私は 長男で 今の家に婿に入り (何かの力で引きずられました)
義理の父は 酒がたたり 脳梗塞 手足が麻痺(俺がこうなったのも 婿が悪いと)愚痴を言ってますよ
 家の中は 妻が(光の筋が 家の中を沢山走りぬけている)といってますしラップは ちょくちょく しますよ
私ですら 見えない者が 頭の中に 訴えてきますよ 宇宙の心理とか ゼンの道とか
訳のわからない 事が いったい どうすれば この家 幸せに暮らせるんですか
いろいろな 霊能者に見てもらっても 手が出せないとか これは神の道だから
だめだとか すごい力だから 私の弟子になれとか 解決ができませんでした
金が続かなくなったのも ありますが 15年で 400万ほど 掛かりましたし
この先 この家で 幸せに暮らすことできるんですか
難しいと 思いますが ヒントだけでも いただけませんか

A 回答 (31件中21~30件)

一応言っておきますが、何でも金で解決→金が掛からない人求む。

見たいに貴方の考えを察します。
浄霊になんで金が関係があるのかをまず考えたほうがいいです。
まずこれはあなた自身の問題。
悪意の霊能者がいたとした場合、貴方はその悪意の人と同調してると思うので何言っても無駄なような気がしますよ。
例えば幸せになりたいとか、裕福になりたいとかストレートに直結する方法がありますか?これと同じです。
多少霊の存在を信じない他人には電波な話ですが、まず自分が何をすべきなのかを考えるべきです。
ちなみに仏や神は願い事をする対象ではありません。
今ある現状を感謝数対象です。
貴方は求めるばかりで感謝の念はありますか?
金銭の問題じゃないとしても、 タダだから良い人 なんて言われて協力する気にあなた自身もなりますか?

まああんまり言うのもなんですのでヒントだけは教えます。
京都の神社やお寺では相談事に対しての良いとこは紹介はしてくれます。
金額もお布施程度で特に決まりは無いと思います。
貴方の今の考え方においては良いのかもしれませんね。

言っておきますが私はそんなとこには頼みませんが。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます この家 を まともに生活できるように するため 私が導いた結論は 私たちの手では どうにもならない だから 神 仏 にせいつうしている方に(霊能者)に頼るしかなかったんです。とにかく判らない道ですから 80人ぐらいの 方にお話を聞いてもらいました。
ですが 私ではと無理ですと 言うか方が多かったですね
後は 序霊 したり 結界を作ったり して 金を取る人が 半分 15年良くなる道は 出てきません
このまま この家が潰れるのを 見ているわけには いきません いかに 家庭に負担をかけず 良くするか
を 問われている以上  無料で見てもらうしかない野です
有難うございました

voik08の般若心経がいいと思いますよ、般若心経を唱えてもらいたくないから、文句をつけて何とか止めさせようとしているように感じました。

私の知っている神主の話です。その人は毎月1回信者を集めて先祖供養をしています、信者には強制ではなく本人の意思です。
そのときの話で、相談者のよう家庭の奥さんが供養の出ている時に、家に残っている旦那さんにかなり悪さをして、奥さんを供養の日に出ないように言わせていたそうです。
それでも奥さんが無理をして出ていたら、少しずつ良くなってきたそうです。
だから 般若心経が効くから文句をつけて唱えないようにさせようとしているように感じます、般若心経でも10回・20回ぐらい唱えたからすぐ効くわけではありません、100日以上唱えないと効果が見えてこないですよ。

長男だと書いてありますが、実家のお墓はどなたか守っていらっしゃるのでしょうか、義父の先祖のお墓はどのようになっているのでしょうか
、なるべく正式な奉りかたをしないと供養にはなりにくいそうです。
お墓のある和尚さんの聞いて参考にしてはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます 般若心経ですが 霊能者に言われ
10年 毎日 唱えましたが 結論は 私に意思を伝えてくる者が それを読んで何になるのだ それはただ 人間が
想像し 宇宙を理解するうえで 書き記した ただの書物
読んでも 良いが 意味が理解されていない ほんとの
宇宙の心理 理解しろと言われましたよ。
真言 祝詞 ひふみ言葉 しべて 試しましたが 無理でした。
今困っていることは 私に伝わってくる 意思の存在
聞きたくないときでも 聞こえてくるんです
寝ていても  一つの意思なら まだしも
いろんな 物の 話し合う 意思がラジオのように
入ってくるんです  ラジオなら スイッチを 切れば
良いのですがね  この聞こえてくる意思 どおスイッチ
切れば 良いのでしょう 教えてください

http://www.tv-asahi.co.jp/aura/

http://www.tbs.co.jp/radio/barairo/

無理かも、、テレビに応募してみては?

参考URL:http://hobby7.2ch.net/occult/
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます HP参考にさせてもらいますが
私は 婿のみ この家の主である 義理の父が 世間ていを 気にし 絶対にTVなどは 無理です
それですら 私と義理の父との間が ぎくしゃくしているんです とにかく 静かに固唾けるしかないようです
有難うございました。

般若心経をお勧めしたNo.2です。

般若心経以外に祝詞 真言 すべて されたのは逆効果だったかも知れません。となると、お金はかかりませんが、ちょっと難行をお勧めしましょう。八方土下座と言いますが、1日に1回、家の中の一番低いところ(玄関やベランダなど)で、東南・南・南西・西・北西・北・東北・東の順に1方向5分ずつ土下座をしてください。21日間。併せて般若心経だけ。これは死ぬまで毎日。あとご先祖のお墓やお仏壇はだいじょうぶでしょうか?お墓には月の早い日に毎月お参りしてください。無いようでしたらまたアドバイスしますので質問して下さい。私は決して医学的な問題ではないと思います。あと名前の画数で悪霊に憑依されやすいのもありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます 八方土下座に 近いことはしましたよ
家の中心で 八方に 祈りをあげ 塩を盛り すべて 半年やりました だめですね みな霊能者は 神の道が関わっているからと 言うんです 手が出せないと 言われる事が多かったですよ 先祖の墓は 週に一度かならず
誰かしら 行ってますよ 
今は 妻の事は良くなってきているのですが
私の事で 困っております  訳のわからない意思が
どこに行っても 話し掛けてくる また 周りで話している 事が伝わってくるんです 止めたくても止める
方法がなく 弱り果ててます
どなたか 止める手立てわかりませんか
無料で見てくれる 霊能者しりませんか

>病院で 見てもらっているときで すら 周りでラップ音が するんです 医者も驚いてました

医師が診察している時にも、バシッ!ベキッ!という、あと独特のラップ音が聞こえるのですか?
医師にも聞こえているのですか?

仕事をもたれているようですが、どのような仕事をしていらっしゃるんですか?
このような状況で仕事に集中できますか?

テレビ局にお願いして、陰陽師の石田千尋先生に頼むとか出来ないんでしょうか?
ここまでスゴイのなら、テレビ局も動いてくれると思いますよ。

それと句読点がまったくなく、妙なところでスペースの空いている、この文章は何故ですか?

同時に精神科の通院もしたほうがいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます ラップ音は 医師が使っていた パソコン が 置いてあっただけで パキと プラスチックが 割れるぐらいの 音を出したり いろんな所で パキパキ 鳴り出し 医師も 戸惑う始末 
テレビ局の事ですが 私は 婿のみ 家の義理の親が 非常に せけんていを 気にし 絶対に 居やがります。
無理です 関わった霊能者により ビデオを政策販売されたと思うのですが それを親に知られ 親との間がひどくなりましたよ 
だから これも何かが邪魔をするんでしょう 静かに
固唾ける道を探すしかありません
私は 製造機の 組み立て設計を やっています
会社勤めですけどね
今は 自分の 伝わってくる何かわからない意思を
止めたいだけなんです いつでもどこでも
聞こえてくるので 困っています。
 無料で見てくださる 霊能者 判りましたら 
教えてもらえませんか

精神科の病院に入院した方が良いと思います。

• 0
この回答へのお礼

有難うございます 精神科行きましたが 結論は 
その医師が 戸惑う始末 その医師過去から 家の様子まで 言い出したので その上医師の先祖まで 出る始末
医師しか知らない事を 言い聞かせるんですから
結果 安定剤をくれて おしまい 私ではどうにもと
さじを投げられました それ以来 10年行きません
 今は 何とか気を張って生活しております

今困っていることは 私に伝わってくる 意思の存在
聞きたくないときでも 聞こえてくるんです
寝ていても  一つの意思なら まだしも
いろんな 物の 話し合う 意思がラジオのように
入ってくるんです  ラジオなら スイッチを 切れば
良いのですがね  この聞こえてくる意思 どおスイッチ
切れば 良いのでしょう 教えてください

霊能者ではありませんが・・・。

「信じるものは救われる」といいますから、何かにすがりたいなら風水をおすすめします。
とりあえず、北と南に水場あるいは間取りの欠け(真四角または長方形の間取りが吉相)がありませんか?精神の安定に関わります。
または、東北が欠けていませんか?男の子に影響が出ますし、家の中が安定しにくいです。

西に水場あるいは欠けまたは玄関がありませんか?金運に影響します。

南西に水場や欠けがありませんか?家庭運に影響します。

東南に欠けがありませんか?女の子や人間関係に影響します。

北や西に大量のお酒を保存していませんか?酒に飲まれます。北なら少量に、西なら東や東南に移動するとよいです。

厄落としのために、毎日家をきれいに磨きましょう。
毎日1ヶ所ずつでもいいから、お掃除してください。
あなた自身のために、玄関は毎日掃き掃除&拭き掃除(または水を流す)してください。
風呂・台所もお忘れなく。
入浴は毎日しましょう。日々体に付く厄を、水で流すのです。子供さんも毎日入浴させましょう。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます 風水は 色々と見てもらったんですが
悪いところすべて 封じる方法をやってもらい すべて
自分たちも 義理の母が 家を磨き上げていますよ
色にまでこだわり でも いぜんと 良くなる気配はありません 今一番悩んでることは 聞きたくないのに
訳のわからない 言葉などが 頭の中に入ってきて
おちおち寝ていられないときがあること とめるには  医者は 薬をくれて あとは気の持ちようだと 言うだけ
病院で 見てもらっているときで すら 周りでラップ音が するんです 医者も驚いてました
祓い清めてもらうしかない でも 霊能者は 多額の
金が掛かります だから 無料で 見てくださる方
探してます。
ヒントだけでも いただけたらと 

>家計は いつも 火の車 私のこづかいも 月2000円それも子供のために消えてしまう

本当に 1000円が大事なんです

お金がないから、持っているパソコンを売りなさい。インターネットのプロバイダとも解約をしなさい。
それだけでも、毎月、1,000円は経費が浮きます。

まさかとは思うけど、携帯電話を持っているなら、その解約も言うまではありません。

本人の努力が運勢を変える第一だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

売りたいのは 山々ですが これは 会社の パソコン
売れない のですが それに 携帯は 息子や 義理の父が 障害者 いつどうなるか判りません 病院でも 養護学校でも 持ってください との事 手放せません
どうすれば 良いのでしょう
いま とにかく この聞こえてくる何かを 止めたいだけです それは 霊能者に聞くしかないのでは
だけど 金がやまほどかかる だから 無料で見てくれる
方 探してます。 判ってください

奥さんは、病院にいかれましたか?いつ発病しました?

家計が火の車はなぜでしょう?収支の計算していますか?
>私ですら 見えない者が 頭の中に 訴えてきますよ 宇宙の心理とか ゼンの道とか
どのように?
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。 妻は 子供のころから 霊感が強く
また 憑依体質です 精神科に行った事は 有りますが
病院では いろんな霊魂が残っているのか また大変です
見てくれる 医師の過去 そして 家の様子 その人の
先祖までが 出てくる始末  すべてが見透かされるので
医師も 困って私では と さじを投げる始末でした。

私のばわいは とにかく寝ようと目を閉じたら 宇宙が広がり 光が見え  宇宙がどのように出てきたか 宇宙とは何か
そして 人類とは  そして宇宙は すべても者が 共存し 助け合う道だ すべては 波動のエネルギーを
理解 しなさい と 5年も前から聞こえてましたよ
今では いろんな所で 話し合っている 意思が 
伝わってきます
無視していても 聞こえてくる  とまらないんです
霊能者に どうして良いか 聞くしかないと 思うんですが 金が多額に掛かります 無料で見てくださる方
探していたのですが ヒントだけでも
教えてくださる方 いませんか

毎日1回、お仏壇に般若心経を唱えるのが悪霊に取り憑かれない方法なのですが。

• 0
この回答へのお礼

有難うございます 家では 般若心経 祝詞 真言 すべて やって見ましたが 取り付いた物が それを唱えて
なんの意味が あるのだ と 行ってくる始末
逆に 経典の説明まで 聞かされましたよ
今一番 困っていることは 聞きたくないのに
色々と 私に訴えてくる意思の存在 無視しても
聞こえてくる 止めるには どうしたら良いかです
霊能者に頼みたいのですが 多額の金が掛かるので
無料で 見てくれる方 探しています
ヒントだけでも  誰か知りませんか