電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金が 払えなければ 救ってもらえないのでしょうか
家計は いつも 火の車 私のこづかいも 月2000円それも子供のために消えてしまう
本当に 1000円が大事なんです
そのような 家庭なのに 訳のわからない 現象が多く悩んでいます
妻は 憑依体質 人格が 100以上変わるし
長男は 12歳 病気で知恵遅れ 手間のかかる子 でも大事
長女は 4歳 妻が取り付かれ つまらぬ男と作った子 私が育ての親 可愛い子ですよ
私は 長男で 今の家に婿に入り (何かの力で引きずられました)
義理の父は 酒がたたり 脳梗塞 手足が麻痺(俺がこうなったのも 婿が悪いと)愚痴を言ってますよ
 家の中は 妻が(光の筋が 家の中を沢山走りぬけている)といってますしラップは ちょくちょく しますよ
私ですら 見えない者が 頭の中に 訴えてきますよ 宇宙の心理とか ゼンの道とか
訳のわからない 事が いったい どうすれば この家 幸せに暮らせるんですか
いろいろな 霊能者に見てもらっても 手が出せないとか これは神の道だから
だめだとか すごい力だから 私の弟子になれとか 解決ができませんでした
金が続かなくなったのも ありますが 15年で 400万ほど 掛かりましたし
この先 この家で 幸せに暮らすことできるんですか
難しいと 思いますが ヒントだけでも いただけませんか

A 回答 (31件中31~31件)

憑依体質ではないけど私も霊媒体質です。


ネットでの付き合いで霊能者ではないが霊視できる知人はそのせいか沢山います。
霊媒体質は霊媒体質としか結ばれないというくらいですからかもしれませんね。
2ちゃんねるのオカルト板のコテHNとか相談できる人はきっと貴方でも見つかるはずです。
http://www1.harenet.ne.jp/~tosinobu/book/indexse …
http://www1.harenet.ne.jp/~tosinobu/index.html
ここの方も2ちゃんねるで知人に教えてもらい知ったんですがお金なんかとりません。
ですが悪霊というものもいないという考えかたの人なんでご期待に沿えるかどうかはわかりませんが紹介まで。

もちろん自称霊能者?の知人もそうですがお金取る人は私も胡散臭く思いますね。
いくらすごい人でも私の根本はお金払って解決なんかできるはずもないので今後はお金かけて解決する方法はやめるべきですね。

ただ私の家もでかい霊道になっているのでほんとは移転するべきなのかもですが、知人に結界を張ってもらってもらうには1人では無理だとかそういう家もあるのかもですね。

ただそういうのは悲観的に考えすぎるのもどうかとも思います。はっきり検証など到底無理ですし。

経験ではお墓参りなんかをよく言われますが行って気が休まるのならお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます 紹介いただいた HPに相談してみますよ 私は長男で 婿養子 これも 妻に取り付いた物が
私に妻の家を 救ってほしいと 言い出したのが始まり
できない 結婚が 1ヶ月でまとまり あっと言う間に
地獄の生活が 始まりましたよ これを絶えて15年
少しは 進展すれがよいのですがね

今 一番困っている事は 私の事です聞きたくないのに
いろんな物 意思が 伝わってくる 止めたくても
どうしようもない事 霊能者に 頼めば 多額の金が
掛かります 無料で 見てくださる方 探してました
何とか ヒントでも教えてくださる方 いれば良いのですが

お礼日時:2005/12/05 20:04
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!