電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お金が 払えなければ 救ってもらえないのでしょうか
家計は いつも 火の車 私のこづかいも 月2000円それも子供のために消えてしまう
本当に 1000円が大事なんです
そのような 家庭なのに 訳のわからない 現象が多く悩んでいます
妻は 憑依体質 人格が 100以上変わるし
長男は 12歳 病気で知恵遅れ 手間のかかる子 でも大事
長女は 4歳 妻が取り付かれ つまらぬ男と作った子 私が育ての親 可愛い子ですよ
私は 長男で 今の家に婿に入り (何かの力で引きずられました)
義理の父は 酒がたたり 脳梗塞 手足が麻痺(俺がこうなったのも 婿が悪いと)愚痴を言ってますよ
 家の中は 妻が(光の筋が 家の中を沢山走りぬけている)といってますしラップは ちょくちょく しますよ
私ですら 見えない者が 頭の中に 訴えてきますよ 宇宙の心理とか ゼンの道とか
訳のわからない 事が いったい どうすれば この家 幸せに暮らせるんですか
いろいろな 霊能者に見てもらっても 手が出せないとか これは神の道だから
だめだとか すごい力だから 私の弟子になれとか 解決ができませんでした
金が続かなくなったのも ありますが 15年で 400万ほど 掛かりましたし
この先 この家で 幸せに暮らすことできるんですか
難しいと 思いますが ヒントだけでも いただけませんか

A 回答 (31件中11~20件)

こんばんは。

大変な目に遭われていらっしゃるようで、心中お察し致します。
取り急ぎ、お願いがあります。
後日、私の友人(霊能者)が回答するか、若しくは私が代弁する
つもりでおりますので、まだ締め切らないでいていただけます
でしょうか?宜しくお願い致します。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます 本当にお手数おかけします

お返事いただければと お待ちしております

質問者様、大変ご苦労のようで分からないなりにもお察しいたします。

いつも声が聞こえてくるというのは、霊界の波動の、或る周波数にいつもアンテナが出ている状態なのですね。
普通は波動のレベルを合わせないと出来ないのに、いつもチャネルできるなんて凄い能力ですね。

しかもそのアンテナの周波数は決して低いものではないと思います。
少なくとも、憑依霊や低級霊や邪霊の周波数ではないと思います。

聞こえてくるという霊たちの話の内容を考えれば、「如何にして人類に宇宙の真実の法則を教えるのか」や「どうすれば負の波動に満ちた地球を救えるか」を相談している様に思えます。

「般若心経」が効果ないのも当たり前かもしれません。
「般若心経」は未だ悟っていない低い霊にこそ効果があるのであり、その「相談している霊たち」はとっくに理解して悟っており、今更そんな当たり前のことを読み上げて何の意味があるのだ、という感じですね。

天界の聖霊たちは、いつも人類を霊的に悟らせ向上させることに喜びを感じ、惜しみなく奉仕し、計画を立て協力し合いながら導いていくそうですから、私にはその霊たちの会話は正にそういう聖霊たちのささやきの様に聞こえます。

質問者様にその相談する声が聞こえるというのは、質問者様に何か使命があるのではないですか?
質問者様にしか出来ない霊的な貢献がきっとあるはずです。
聖霊の声が聞こえるなんて素晴らしいことではないですか。
その力強い聖霊にこう言って尋ねてみてはどうですか。

「私に何かして欲しいことがあるのですか?
もしそれが社会、人類のためになることでしたら喜んで私の持てる才能と精一杯の努力を捧げます。
どうか霊的向上への奉仕の道に私を導いてください。」

聖霊たちに協力すれば、彼らがきっとその素晴らしい奉仕と守護のパワーで質問者様を守ってくれますよ。
邪霊や憑依にも悩まされなくなると思いますし、無欲にひたすら奉仕していれば、経済的にもそのうち、余り困らなくなると思います。

質問者様が心より敬虔な気持ちで、社会の誰かの役に立ちたい、人々の悩みや苦しみを和らげる手伝いをしたいその為に聖霊に協力したいと思って行動するなら、聖霊たちが力を合わせて必ず全力で守って協力してくれますよ。

現在、質問者様は非常に苦しいお立場です。
それでもお子さんたちや奥様やそのご両親を大切にされて守ろうとされています。
そんな大変な中だからこそ、社会に奉仕する道を選ぶことに非常に大きな意味があると思います。
大変価値のある素晴らしい選択です。

拝見した聖霊たちの言葉はすべてもっともで何とか真理を人間に伝えたいという切望が感じられます。

宇宙と人生の真理、つまり如何に生きていくことが最も自分を高めるか、幸せへの最短距離であるか、が人々に
正しく伝えられるならば、地球も、もっと違った、平和で奪い合うことの無い明るい惑星へと生まれかわることでしょう。
その地球の進化の一翼が担えるならこれ以上の幸福は無いのではないですか?

霊能者に相談するより聖霊に協力を頼むことをお勧めします。
厄介な霊道やら奥様の憑依問題も自然の法則(摂理)に沿った在るべき道へシフトすれば自然に片付いて行くように思えます。

以上、私のインスピレーションで思いつくまま書いてみました。
参考になれば幸いです。

以下の本は精霊たちの人間への奉仕ぶりがよく分かりますし、霊界のことも非常によく分かります。
宜しかったら、参考にされてください。

参考URL:httpw.amahttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4806313 …
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます 私が話す者は ただ私に宇宙の心理と
ゼンの道を 理解してほしいだけだと 言ってましたよ
そして 妻の中に存在する ヨウコウシンコウロなる
神を 動かしてやってくれ と言ってました。
後は 喜び楽しんで暮らせば良いとだけ

それが 出きれば良いのですが
それに 周りでは いろんな者が この世真実が
出る時が近いとか いろんな人間に 真実を教える
には とか 話し合っていますよ それが意思として
かってに 伝わってきます。

私は現状を受け入れたらいいとは思いますが、他人を見なさいとまでは思っていません。

自分のものが払えないのに、無理に決まっています。
私もよく言われますが、金をもらっても真っ平ごめんです。
除霊の類があるかどうかもはっきりしません。
私は自分のものは払うことは出来ると思いますが、他人様のものまでは
払えるかどうかというのははなはだ疑問です。
多重人格の傾向が無ければ、やはり土地柄かもしれません。
実際あなたの質問に返答をしていると、軽い頭痛を受けます。
今までテレビを見ていてそういうことはありましたが、ネットでは初めてです。
あなたの件ですが
-----------------------
わかりました。理解しようとします。と返答してください。
では具体的に何をすればよいのかと問われても、今出来ることを自分なりに精一杯やろうと思います。でも、現状がこうなので、妻が霊媒体質から抜け出せて、何も見えないようになって、普通の静かな生活にもどらないと出来ません。と答えてください。
----------------------------
やはりこう言っても無理でしょうか?

また、霊道を曲げる方法なども聞かせていただけたら助かります。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます  判りました理解します と答えても
その者は 理解してくれるんですが ほかにも 沢山出てくるんです  私を無視して 話し合っている意思が 伝わって 繰るんです  たとえば この世に陰の エネルギー が増えすぎている なんとかしなければ どお人間に 教えるべきか など さっきの人間 動きがまずいぞとか  いろんな意思が 伝わってくるんです
止める方法が判らないので ラジオを つけっぱなしに
している 状態です 止める方法はないのでしょうか

それと 霊道とは 神があけていく道 しかし 閉め忘れると そこを霊魂などが と売り抜けて出てきてしまうようです
霊道は どこかの家から また違う家に 神が移動する
手段として作るみたいです 霊界などには つながってないようです 妻が神らしき者に聞いたようです
妻が 神に閉じてもらったか 動かしてもらったんでは
ないかと 思います 

土地は この地域 非常に悪いです
http://s-mizoe.hp.infoseek.co.jp/mizoe50.html
があった 地域です

有難うございました

私のお世話になっているかたで、法華経の祈祷師のかたがいます。

ちなみにどちらにお住まいでしょうか?○県○市だけでもおしえてください。
お金のことは心配いらないと私が保証できる方です。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます 私の住んで居るところは
http://s-mizoe.hp.infoseek.co.jp/mizoe50.html
歴史上 おこなわれた 所です ここのすぐそば
です 非常に影響されています
霊能者も いやがる土地です

有難うございました

大変ですね・・・。

私もそういう体質だったのですが、少し改善できました。
土地を移ったらよくなったのですけど・・・。

そのときにお世話になった先生はいるのですが、志をお渡しします。
高くはないのですが、お金がかかることはお辛いのですよね。

では、こちらのサイトで「相談」されてみるのはいかがでしょう。
ただ・・・質問者様ご家族の方が力が強そうに見えてしまいますが。。。
ご参考になれば。

参考URL:http://www.oigami.com/
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます HP見させてもらいました
少し 相談がてら メールしてみますよ
有難うございました

大変ですね。

なんと言っていいのかわかりません。

私の話は参考にもならないかもしれませんが、少しでも多く情報があった方がいいのでは、と思い書いてます。

私は一時期、占いにはまったんですが、霊能者という方にあたったことがあります。その方はあなたと同じような症状だったそうです。
同じようなことが聞こえたそうですよ、波動とかなんとか。
悪い波動の場所を通ったり、触ったりするだけで、その方は頭痛、嘔吐を繰り返したそうです。
あなたのようにいろいろ悩まれた後、どうすることもできないと諦められ、霊能者として生きることにされたそうです。その道の修行をすることで、今は頭痛、聞こえる声などは自分でコントロールできるようになったそうです。
その方も噂になり、相談に来られる人が増え、相談者が霊を置いていくというようなことも多々あるそうですが、修行後はそれも祓って成仏させることができるようになったとか・・・。
そういう能力を持った方は、自分の能力を活用できるようになるまでは恐ろしく苦労するみたいです。道が定められてるのに、その道に行かないから、その道に入る為には苦労が必要だから、など考えられるそうです。

人生の選択は難しいですね。環境もあるし、1人ではないし・・・。
こんな話しかできませんでしたが、あなた方ご夫婦が少しでも楽になるように祈ります。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます 本当にいつ 幸せがくるのやら
とにかく 家に負担をかけず 静かにかたずけて いくしか ないようです
有難うございました

下の本を是非読んで下さい。

何故なのか、どうしたら良いのか全て書いてありますよ。

頑張って、ココで私がgooをみたのも『必然』だと思いますので。

参考URL:http://www.ehara-hiroyuki.com/books/030.php
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます このHPみさせてもらいました
このような テレビに出られる方に 頼むには
非常にお金が掛かりますね
この本読んで 少しでも良くなればと思います
有難うございました

これはすごい。

これほど、霊に関して当てはまることをいった人をはじめて知りました。
私も霊感はありますが、これだけの人なら他の霊能者もたじろくでしょうね。
精神科からどんな薬をもらっていますか?
脳内の血流が一気に流れが良くなると、いろんなモノが見えてくるそうです。
また側頭葉の動きが活発になるそうです。
この手は、大槻教授のように「無いもの」から、科学的に検証するので、否定的で、いつまでたっても真実が明らかになりません。
大脳のことはよくわかっておらず、秘めているものが多いのが現状です。
本人の意識による方向付けによって、何らかのエネルギーがでていると思うのですが、そういうのを調べている大脳生理学の専門家を知りません。
さて、現状では排除しようとおもうのではなく、yamanoseiさんの言われるように受け入れるというのも手かもしれません。
また、霊脈が通っている(霊脈と言うのが正しいかどうかは知りません)が、そういう家がありまして、その家に行った時には私も変調をきたしました。
そういう場所はあるようです。ちなみにそこの家のだんなさんはすぐになくなりました。
もしそういう土地でしたら、転居するしかないと思います。
次に、奥さんですが、上記のように精神科にかかっても病名までにはいたりませんか?処方されている薬も知りたいです。
また、憑依?(多重人格者?)は、小さいときに何らかの虐待を受けています。
別人格が引き受けることにより、当人に負担がかからないようにする人間の生きる術とでも言うのでしょうか?
潜在意識化にあるものを、開放させてやることで昇華し、消えてなくなるというのが、常識ですが、それには催眠療法しかありません。
ただ、これも胡散臭い輩が多いので、誰をというのはわかりません。
その手の専門家を探すしかありません。
憑依されやすいのは、不安定要素が多く、心に安定感がもてないからだと思います。
実際に憑依されやすい体質になると、肩や首に覆いかぶさってくるようなものが感じられますし、鬱による不安(ざわざわ感、言い知れぬ不安)が感じられます。
あなたの場合は
>そして宇宙は すべても者が 共存し 助け合う道だ すべては 波動のエネルギーを理解 しなさい
解釈の仕方はいろいろあるかもしれませんがこれはごく普通のことです。
わかりました。理解しようとします。と返答してください。
では具体的に何をすればよいのかと問われても、今出来ることを自分なりに精一杯やろうと思います。でも、現状がこうなので、妻が霊媒体質から抜け出せて、何も見えないようになって、普通の静かな生活にもどらないと出来ません。
と答えてください。

時間がなくなってきたので、とりあえずはこれまで

薬の件は補足求めます。
    • 0
この回答へのお礼

妻は 精神科で見てもらったのは10年ぐらい前でしただからその時 もらった薬は 覚えてませんね それと 
この力 生かすには 難しいのです 
妻に 見てほしいと言う 人がくると必ずいらない霊魂などを置いて行くので また取り付きひどい目にあう
その道は無理でしょう
それと 妻は親に慕われて育ちましたし 持って生まれた体質だと思います。
今は 何とか気を張って生活していますから 今のところは 良いようです
今困っている事は 私の事です  
宇宙の心理を説かれたり いろんな面で話し掛けてくる物が 多く このごろは お互いに話し合っている 意思が
聞きたくないのに 伝わってきてしまいます
止めたいのです ラジオなら スイッチを切れますが
スイッチがわかりません どうすれば良いのですか

それとこの家は 土地が非常に悪く 霊道が家の中を
抜けていましたから ひどい時は 二階を馬が通り抜ける音がし 群せいがおたけびを あげる声がしましたよ 二人とも聞いております。
霊道は 妻が何とか動かす道を理解して 曲げましたけど
引っ越したいですが monmaruさんにお返事したように
無理です 静かに 直して行く道を探すしかないので
騒げば つらい事が また始まりますから
有難うございました

ひとつには・・・

すべてを受け入れたらどうでしょうか?
肉体に痛みがあるわけではなく、仕事が出来ないわけでもない。
お金を使ってあるいは使わないで霊能者に頼って
解決すれば、確かに穏やかに暮せるかもしれないけど
そうしなくても日々暮せないわけではないでしょう?

酷な言いかただけれど
「特殊能力があるんだ」と諦めて?
それらを受け入れ排除せず
付き合って暮すのは無理な事でしょうか?

あなたが持っている「宇宙人との交信かはたまた神からの伝授か」
分らないけれど聞こえてくるメッセージは
普通に考えても真理でしょう?

すべてを受けとめて
もし出きる事ならプラスに転用する事を考えたらいかが?
例えば
それらをメルマガにして発信するとか
奥様が他人の過去や未来が見えるなら
逆に霊能者として仕事?をされるのも
悪いことではないでしょう?

否定して排除したいと悩むから苦しいのであって
誰にもない特殊能力だと受け入れてみては
いかがなものでしょう?

あなたの苦しみが理解出来ないわけではありませんが
「今」を受け入れて幸福感を得るには
他に方法が無いように思えます

宇宙がその真理が感知出きるなんて
ある意味途方も無く素晴らしい事ではありませんか?
人間は持っている限界までの能力を
ほとんど使用しないで残したまま死んでいくのです

能には未知の分野が残っています
あなたはその特殊能力がマイナスだとばかり
苦しんでいますが
考え方を変え逆転の発想で今の苦しみを
乗り越える事はできませんか?

ぜひ幸福感を選び取って欲しいと思います
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます これも私たち 夫婦の才能でしょうか
妻は 人の生き死にまで 判るようでした だから
うわさで 人が私どもに 相談にくるのです
それが 困るのです きた人が いろいろな 霊体を私どもの家に 置いて帰りますから 結果妻が取り付かれる
家が ばたばたする始末 霊能者などやれませんよ

それに私は 宇宙の心理など 色々聞かされますが
道を歩いていても その場でいろんな物が話し合っている
意思が 聞きたくなくても 伝わってくるんです
寝ようとしても聞こえてくるんですよ
ラジオなら スイッチを切れますが
これは 止められないんです 
ほとほと つらいです
止める方法教えてください

有難うございました

気弱になるのはわかりますが

霊能者に今までお金を払って、何かしらの得になったことはありますか?
解決が出来なかったのなら、お金をかけた意味がありませんよね
病気だってお金を払えば死ぬのを免れるわけではないし・・。

お金で救ってもらおう!って考えないでください
それよりも、失った400万円をもう一度稼いで
今度は家庭のために使ってください。(食べ物で)
(美味しいものは心も落ち着きます。心が豊かになります)

私は、体の具合が悪く占い師に行くまでに病院で色々検査しましたが
どこも悪くなく、でも体調がかなり悪いので
占ってもらったのですが、(神頼みの一回だけ)霊媒体質・・。
それを信じきれないので、体質改善をしています。
(でも半分信じている自分がいる・・)

後・・、もし、引っ越せるのなら引っ越してみるとか・・。
私の友人は私が前に住んでいた所に遊びに来たとき
寒気がして怖かったと言っていましたが
(落ちつかず、そわそわしていました)
今住んでいるところは寒気も怖さも無く、
楽しくおしゃべりして、何時間もいました。
旦那との喧嘩も減った?気がします
前の家は私は怪我ばっかりしていましたし、
お墓の近くだったので、そこから来ているとも言われました。
(私は気にしない性質だったので住んでしまいましたが)

生活環境を変えるのも一つの手段かもしれないです。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます 霊能者に 言われ妻健康 清め 精神面の 修行を してましたよ でも 体質は変わらないようです 今のところは 気をはって 生活してますから
少しは良いようです それと 土地の事もあり 引っ越したいのですが 私は 婿 義理の親が この家を出たくないと 言いますし 障害者2人抱えているので
義理の 親に手伝ってもらわなければ 私たち
家族 生活が難しいのです。
それに 引っ越せる余裕がまるっきり ありません
少しずつ 静かに良くなる方法を探し 直して行くしかないようです
有難うございました。