プロが教えるわが家の防犯対策術!

Outlook Expressでメールを書いて、顔文字を入れたいのですが、どのようにして入れていいのかわからないのですが、教えてください。

A 回答 (4件)

私の場合は、ここから顔文字辞書をDLしました。


メールだけでなく、HPの掲示板の書き込みでも、
顔文字変換が出来ます。
 ご自分のOSやPC環境に合ったものを選んで下さいね。

参考URL:http://www.kaomoji.com/kao/
    • good
    • 0

 こんばんは。



 「かお」か「かおもじ」で変換するか、それで出なければ、言語バーの「般」の字を左クリックして、「話し言葉」を選択し、「かお」か「かおもじ」で変換してください。
    • good
    • 0

こんばんは。


過去の質問に顔文字の問い合わせがありますので、こちらのサイトを参照してはいかがですか。
コピペで活用できると思います。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1814764
    • good
    • 0

MS-IMEをお使いでしたら「かお」と入力して変換すれば


出てくるものがいくつかあります。
多種多用な顔文字をお使いになりたいなら、
顔文字辞書を導入するといいでしょう。
色々ありますが、とりあえずはこの辺はいかがでしょう?

(オレンジの顔文字辞書ver3.1)
http://facemark.vis.ne.jp/download.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!