プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、DoCoMo端末を利用していますが、Bluetoothがついていません。そしてもうすぐ買う予定のSH902iもBluetoothはついていません。
そこで質問なんですけど、ケータイの平型ジャックや外部接続端子(充電ケーブルをさしたりパソコンとつなげるデータリンクケーブルをつなぐ所)なんかに、機械を接続し、ケータイの音楽なんかを無線で飛ばして聴くことは可能でしょうか?
あれば、出来るだけ小型の送信機で、充電式の送信機で、イヤホンはステレオでお願いします。これが条件です。受信機も出来れば充電式が良いですがダメならそこは我慢できます。
補足受け付けますんで質問べたですが、教えてください。。

A 回答 (2件)

この商品を使えばいけますね。

今週中に電気屋さんの店頭に並ぶ予定とは聞いています。
お値段は1万2千円だか、そのくらいだったはずです。
送信機が大きいのか小さいのかは実物をまだ見ていないのでなんとも言えないですが。
URLのページに大きさが書いてありますから。参考まで。

ただ、
携帯平型ジャック⇔3.5mmステレオミニジャック
の変換するのが必要になりますが。
あまりスマートではないですけれど、この方法でしかないはずです。
こちらもお店でよく売っていますよ。

もし、こういうのはお気に召さないのでしたら、SH902iをあきらめて、P902iをお勧めします。
Bluetoothついていますので。

参考URL:http://www.princeton.co.jp/product/digitalaudio/ …

この回答への補足

正直すごくいい感じで結構気持ち片寄ってます(この商品に)
確認なのですが、両方とも(送信機&受信機/イヤホン)充電式でしょうか?

補足日時:2005/12/05 16:28
    • good
    • 0

Bluetooth、便利ですよね。


登載しているFOMA端末を購入する気はないのでしょうか?
 
ハギワラシスコム・FOMA専用Bluetoothアダプタ↓
http://www.hscjpn.co.jp/products_s.php?idno=190

モバイルキャストFOMA902i専用Bluetoothアダプタ↓
http://www.mobilecast.co.jp/special/mlink/mlink. …

モバルキャストの「mlink R for P902i」は12月中の発売になります。↑

この回答への補足

ハギワラシスコム・FOMA専用Bluetoothアダプタ↓
http://www.hscjpn.co.jp/products_s.php?idno=190
のほうなのですがページを探るとhttp://www.hscjpn.co.jp/faq/faq22.html
ハンズフリー対応でないとありますがこれはネットワークにつなぐもので
音楽は聴けませんよね


モバイルキャストFOMA902i専用Bluetoothアダプタ↓
http://www.mobilecast.co.jp/special/mlink/mlink. …
のほうですが電話に出ることは可能でしょうか?(スイッチを使えないでしょうか?ということです)
あとどれがSH902にあっているやつなのか分かりません
For IpodやForP902は分かりますが他が分かりません

補足日時:2005/12/05 16:28
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!