アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近着物を着始めました。
とはいっても仕事がない日曜日で天気のいい日限定なので、まだ2回しか着てませんけど・・・
本をみながら、なんとか二重太鼓を結んでるんですが、今持ってる帯枕にはガーゼも紐もついてないんです。
着物やさんではガーゼつきのものが売ってはいたんですが、自宅に枕があるのに新しいのを買うのは嫌だったので
今は帯揚げにつつんで着付けをしてます。

でもやっぱり背中からちょっとういちゃうんですよね。

そこで、ガーゼを買ってきて自分で縫いつけようと思うんですけど
ガーゼがどこで売ってるか分からないんです(笑)
教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは



皆さんおっしゃるとおり
薬局で購入できます
呉服屋さんで買うと、ちょっと高いです

薬局でも店頭に並んでいるかどうか分かりませんが
カットされていない物を店員さんに聞いてみて下さい
レジの後ろの棚とかに有ることがあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。聞いてみます。

お礼日時:2005/12/05 12:47

普通のガーゼで良ければ薬局屋で買えます。


小さいのならば100円ショップにもありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/05 12:46

薬局で売っているようなガーゼとは別物ですか?


薬局にも切ってあるのもありますが、切ってない大きいのも売っていますけれど。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/05 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!