プロが教えるわが家の防犯対策術!

あの~私皮膚が弱くて、手の指他がかゆくて、皮膚科行って、塗り薬もらってるんです、で、塗り薬+掻いて傷になってしまって、傷薬も塗ってるんですけど、つい、ガーゼも指に巻いてしまってるんですけどあんまり巻かないで乾燥の方が良いんでしょうか。

あんまり人にも見せたくないってのもあるんですけど。ガーゼは、

親がガーゼ止めろ、乾燥させ!言うんです。

A 回答 (3件)

巻いた方がいいよ


掻き傷が出来ないから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね(^^)♩

お礼日時:2022/07/15 12:18

皮膚科に掛かっているなら


皮膚科の医師にどうしたらいいか、聞くのが正解です
    • good
    • 1

皮膚科の先生に相談しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!