アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりうさぎの雛人形を探しています。
ネットで色々検索してみたのですが、どうしても良いのがみつかりません。

希望としては、以下のとおりです。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

1. うさぎのお雛様で3人官女も欲しい。
2. そこそこの大きさ。(ミニチュアではない)

ミニチュアの小さなものならよくあるのですが、普通のお雛様と同じぐらいの大きさのものというのが、なかなかないようです。

先日、紙箱に収納してあるお雛様が、義父母の喧嘩に巻き込まれ泥水をかぶってしまい、箱の中まで水が入り込み運悪くちりめんのお顔と着物がダメになってしまいました・・・。新しく買ってと請求することも出来ず、かといって気に入っていたうさぎのお雛様がもう飾れない状態になってしまったのが残念で、心にぽっかりと穴が開いています。

早く、良い子が見つかるように、何卒よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

元のお雛様がどんなものか分からないので適切な回答になるかどうか自信がありませんが……こんな感じのものでしょうか?



http://www.rakuten.co.jp/nagaya/521527/521528/59 …

この回答への補足

私がもっていたのは、このお雛様です。いただいたURLの中からみつけました!(感動!)
http://www.rakuten.co.jp/nagaya/521527/521528/52 …

補足日時:2005/12/05 19:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。持っていたお雛様はこの花みやびのシリーズで、お内裏様とお雛様の2体+小物でしたが、同じ子を買うのは以前の子の変わりのようで悪くて、買うなら今の子に「よかったね」と褒めて貰えるように少しだけ豪華なものにしようと、3人官女もいれば・・・と思いました。

いただいたURLのは、値段も手頃で 気に入っているシリーズなので、購入の対象枠に入れたいと思います。 本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/12/05 18:57

こちらはご覧になったかもしれませんが小さいでしょうか・・・


http://mikan.sakura.ne.jp/~craft/kakudai/kit-hin …
ご自分で作るキットです。


三段飾りで私が見た中で一番豪華でした。
http://www.rakuten.co.jp/hamashoten/753604/#718994


こちらも三段飾りで、また違った雰囲気です。
http://store.yahoo.co.jp/wasai-kobo/bff7bfcdb725 …
現在在庫ぎれですが、問い合わせれば取り寄せてくれるかもしれません。


二段飾りです。少しイメージが違うでしょうか・・・
http://store.yahoo.co.jp/bremen/a4a6a4b5a4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2番目の三段飾り、私もうさぎ雛を探しつづけて、ここまで豪華なのは、はじめてみました。一目で気に入りました!
あとは、126000円という値段との相談でしょうか・・。

ありがとうございます!

お礼日時:2005/12/05 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!