プロが教えるわが家の防犯対策術!

山手線の新宿~渋谷~品川沿いで豆乳鍋のおいしいお店をご存知ありませんか?
人数は4~5人で食べに行こうと思ってます。
駅から10分程度範囲で探してます。
今週行こうと思っているので早くにわかると助かります。

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

「旬菜料理 品川 由庵」がお勧めだと思います。


二期倶楽部が経営する野菜中心のレストランです。
銀座の由庵(ゆあん)に行った事が有りますが、凄く美味しかったです。
たしか、恵比寿にもあったような・・・
一応、二期倶楽部のレストランのアドレスを貼り付けておきます。

参考URL:http://www.niki-restaurant.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rumityannさんありがとうございました
HPを見ましたがおしゃれそうなお店ですね。
早速行ってみます。

お礼日時:2005/12/06 11:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!