これ何て呼びますか Part2

茶色の色素沈着のクマなんですが
おすすめのコンシーラーあったら教えてください。
よれにくく時間がたってもカバー力があるのを探してます。

A 回答 (5件)

たびたびwhoops101です。


カルディナーレのスティクコンシーラーは、私はソニプラのようなところで
買ったと思います。
でもでも、それよりいいのを今更見つけました(^^;ゞ
BODYSHOPのコンシーラー\1200です。
色は2色ありました。
ものす~~~っんごく伸びが良くってビックリものです♪
持ちも良かったですよ♪
    • good
    • 1

付け方を説明しますね。


「薬指で軽く叩くような気持ち(気持ちですよ)」
でのばしていきます。

のびがよいので、チップの先の部分を
ほんの少しのせるか、または、隠したい部分が広い場合は
細く線を書くようにして、その後のばします。

私は青くまなので、その青い部分に、細~く線を書き
のばしています。

薬指は力が入りにくいので、皮膚に与える負担が少なく
目の周りのケアをするのには、とても便利な指なのです。
アイジェルや、他のクリームをつけるときも
「薬指」を使ってくださいね。
    • good
    • 0

たびたびごめんなさい。


先ほどの補足になるのですが
ドクターシーラボのものは(マジカルスティックという商品名です)
美容成分も入っていて、茶クマ用はパール入りで
目元が自然に明るくなるんです。
今はパ-ル入りのメイクもはやっていますし
ちょうどいいと思います。
グロスなどである先が「チップ」ですし、リキッド状なので
とても塗りやすいですよ。
少量でよくのびます。

あともうご存知かもしれませんが「@コスメ」というサイトでも
いろいろな商品が口込みで紹介されています。
ジャンル別にすぐに検索できますので
いろんな人の意見を参考にしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

@コスメのサイト知らなかったので探して見てみようと思います。
ありがとうございます☆

お礼日時:2001/12/11 22:39

こんにちは。


クマはほんと、いやですよねぇ。
私が愛用しているのが「ドクターシーラボ」のものです。
私は「青クマ」用ですが「茶クマ」用もあります。
無添加でお肌にも優しいし、カバー力は抜群!
もうおすすめです。
アドレス掲載しておきますので、一度見てくださいね。

参考URL:http://www.ci-labo.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サイト見てみました。
チップタイプのコンシーラーってつけたことないんですが
チップでのばすんですか?それともチップでつけた後指でのばすんですか?

お礼日時:2001/12/11 22:33

こんにちは。


私の肌の色は黄色系で、クマも結構激しいです(笑)。
で、愛用しているのが、カルディナーレのスティクコンシーラー\1500です。
口紅タイプなのですが、柔らかめなので、眼の下に小じわがある私には
伸びやすくある程度しっかりついてありがたいです。
ただコンシーラーって圧塗りになりがちなので、
塗る前に目もと用美容液などで潤わせてから塗ると、すごく伸びるので
圧塗りにならずしっかり隠せますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私の肌も黄色系ですー。
カルディナーレのコンシーラーはどこで売ってますか?
あと色は一色でしょうか?

お礼日時:2001/12/11 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報