アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は色素が薄いほうで、あまり「くちびるっ!」って色がないのです…;
また、乾燥もすごくしてしまうので
最近は透明かうすーい赤色のグロスをしています。
(濃い色をつけると、食事のあととかにとれてしまったギャップがはげしくなってしまい…;;)
落ちないルージュだと、たしかに皮膚に沈着して落ちないのですが、そのあとにむけてしまうので最悪でした。
ぜひぜひいいグロス(とその価格)をおしえてください☆☆
 落ちない、といわなくともAよりBの方がいいとか、小さなことでもかまわないのでぜひっ!教えてください☆
    ☆☆どうぞよろしくおねがいいたします☆☆

A 回答 (6件)

どーもこんにちは。


私はくちびる!って色をしているので、
口紅を塗っても変な色になってしまいがち。
なので、逆の理由ですがグロスを愛用しています(^-^)。

で、今までで一番落ちなかったグロスは、私はシャネルでした。
ただ、高かったので・・・、他のをオススメします(笑)。
オススメは、ソニプラで売られている「プチサンボン」のリップグロスです。
トリートメントタイプと普通のタイプがあるのですが、
両方とも色&瓶の形がものすんごぉ~くカワイイんです♪
値段も1000円でしたし、筆つきでリーズナブルです。
でもって、すごく粘着質で長持ちします。
でもってでもって、トリートメントタイプでなくてもものすごく潤うんです。
乾燥唇な私には、ありがたくて♪
見に行くと可愛さで買ってしまうかもー!
    • good
    • 1

こんにちは。

乾燥唇で、喫煙者なのでよく口紅は落ちます。おすすめは、WAtoSA(ワトゥサ)のリップラッカー(1600円)です。使い始めはちょっとねっとりした感じがして気になるかもしれませんが、ラメとかのもちが良くて、ベース色が消えてもほのかのきらきらします。これをひとぬりして軽くティッシュオフすれば、もちもいいし、ねっとり感もさほど感じないと思います。あとはメイベリンのリップペンシルです。リップペンシルはとにかく落ちない!乾燥するのがねクですが、メイベリンのモノは乾燥しにくいです。
    • good
    • 0

こんにちは。


今はいろんなグロスがたくさんでていますよね。
私がおすすめなのが「para do」(スペルが間違っているかも)
のグロスです。
こちらは「ケセラン パサラン」のコンビニ用です。(800円)
セブンイレブンで売っています。
容器が少しダサいのが、品質はデパートで販売しているもの(2500円)と
全く変わりませんでした。
色展開は少し違いますが、どれも可愛く、使いやすいです。

「落ちない」グロスって、ほとんどないと思いように思います。
あの液体状のもので、落ちないとなると
相当負担がかかるように思えます。

グロスを塗るときも、その前に「薬用リップ」をちゃんと塗ってくださいね。
その方が唇にもワンクッションおくことで
優しいし色素沈着も防げます。
    • good
    • 0

えっとですね~、落ちないグロスですか・・・・。


それなら、大黒堂の「落ちないグロス」って名前の商品が
イイですよ。
値段は忘れましたが、600円程度だったと思います。
あまり高価な物ではないのでゼヒ試してみては、
いかがでしょう??
イロイロ色があるのでイイですよ。
    • good
    • 0

私が愛用しているグロスはカネボウコスメットのスーパーエッセンスリップ スーパーグロスです。

(定価480円)
名前は長ったらしいですが、普通にコンビニにも売っているシンプルなパッケージの商品です。クリアしかなかった頃からずっと愛用しています。
まず、値段が安い。ドラッグストアなどではニ割引で売っているので400円もしません。
少し固めのテクスチャーで、つけた直後だと水をはじきます(笑)
パール入りの商品は使ったことがないので分りませんが、レッドとクリアを持ってます。
量も結構入っているのでオススメですよ。
とりあえず、アットコスメというコスメの口コミのページをご紹介します。
参考にしてみてください。

参考URL:http://www.cosme.net/
    • good
    • 5

私はバイソンってとこのベビーピンクっていうジェル状リップクリーム(と書いてあります)を使ってます。


私も唇の色が薄くて、何もつけないと顔色が悪く見え、ノーメイクの時も何かつけてたいのですが、これはおすすめです。
ドラッグストアとかで500~600円で売ってます。
色も種類が色々あって安いし沢山かってしまいました。
チューブに入っているので手を汚さずにつけられるし、モチもいいです、
ただあまり粘着性(?)が強いので髪の毛までくっつくのが難点かも・・・・。
唇もこのグロスを使ってるときはあれたことがないので、いいと思います。
よかったらためしてみては??
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!