プロが教えるわが家の防犯対策術!

7日間のひとり海外旅行から帰って、名残惜しさはもちろんあるだろうが、それだけでなく、「あ〜、やっぱ日本いいな!」「落ち着くわ〜」って気持ちも出てくるだろうなと思っていたけど、あまり出てこない。たぶんそういう気持ちは、5パーセントくらいしかない。9割以上、さみしい、つまらないという気持ちで占められている。最寄りの路線の路線名を聞くと、嫌悪感が湧いた。最寄り駅まで向かう電車の窓から見えるつまらない景色にゾッとした。
どうしたらいいのかしら。とりあえず、引っ越そうかしら。今住んでる町が、好きじゃなさすぎてやばいわ。

A 回答 (2件)

海外旅行でも、7日ならちょっと短いので、あまり


懐かしさが湧かないだけかと。
一ヵ月くらい行ってみたら?
    • good
    • 0

Twitterでつぶやいてる感じですね。


質問がないのが残念~!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!