電子書籍の厳選無料作品が豊富!

漫画大好きです。でも「花より男子」も買っていたのですが、途中からぐだぐだで・・引き伸ばし過ぎて、いらない話も多いように感じました。最後も「なんだそれ!」で終わったように感じました。

あと「花ざかりの君たちへ」も長すぎてぐだぐだに感じました。
「イタズラなKISS」は途中で面白いところで終わってしまったし・・残念ですね。

スキなのは「赤ちゃんと僕」ですね。「動物のお医者さん」も結構好きかも。
「天は赤い河のほとり」もまぁまぁ。あと高田りえさん作品は結構持っています。あと矢沢あいさんも。
ただ「NANA」だけはどうしても私は共感できなくって・・<珍しいかな?>
森永あいさんの「あひるの王子様」「山田太郎ものがたり」は最近はまって読みました。「ベビーシッター・ギン」も面白くって可愛くってスキです。

絵はキレイだったり可愛いのがスキです。
最後までぐだぐだ感がなく、エンディングも良い漫画を教えて下さい!!恋愛もの、ちょっとお笑い?系、学園もの、ファミリーものなどを教えて下さい。
スポコン系、戦闘ものはNGです!!よろしくお願いします!!

A 回答 (12件中11~12件)

売れるマンガは引き伸ばし作戦をしますから、途中でうだうだするのが多いですよね


商業だから仕方ないのかもしれませんが(≧◇≦)

『BASARA』 なんか、ストーリーが面白いし、展開が旨く変わりますよ ラストもハッピーエンドだしお奨めです
    • good
    • 0

こんばんは


おすすめは
○僕の地球を守って
○未来のうてな
○PA(プライベートアクトレス)
○空の帝国
です。
ちょっと古いかなぁ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!