プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

CD Manipulatorを使ってマルチセッションモード(プロテクト対応モード)で音楽CDをバックアップしたのですが、作成された[.img/.cdm/.sub/.cue]のうちcueファイルを消去してしまいました。

また、このファイル[.cdm]を別のCD-Rに書き込みをしようとしたのですが、ドライブが対応していなかったので焼くことができませんでした。

DAEMON TOOLSでこの仮想CDイメージを読み込もうとcueファイルがないので.imgファイルを直接読ませて開こうとしましたがCDが開けませんでした。

このイメージファイルをなんとかして開きたいのですがどのような方法が考えられますでしょうか?
どなたかご教授お願いします。

A 回答 (1件)

.cdmを.ccdにリネーム。


(.cdmのコピーを取っておいた方が良いかと思います。)
メモ帳等で.ccdを開き、ファイル先頭の
[CDManipulator]

[CloneCD]
に書き換えてください。
そして、DAEMON Toolsで.ccdをマウントすれば読めると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました!解決しました!!
感謝いたします。

お礼日時:2005/12/08 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!