電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯にはつけていないor携帯を持っていない方は、キーホルダーでもOKです。
何か思いいれやエピソードがあれば、合わせて教えてください(*^^*)

私はパスタソースのおまけについていた、たらこ姿のキューピーちゃんです。CMがかわいかったので期待したのに、実物(?)はグロテスクに感じます・・・(-_-

A 回答 (21件中11~20件)

アメディオ(母をたずねて3千里の白い猿)のプリントがついた

携帯画面クリーナーです。汚れたらそれで拭いています。
お茶のおまけについていました。

昔は頂いたダンシングベイビー(奇妙な顔の赤ちゃん)
のストラップをつけていました。
周囲からすごく不評でした。ひもの部分が切れて
どこかに行ってしまいました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アメディオ好きです^^私も欲しかったな~。ダンシングベイビーいましたねぇ。やっぱり不評でしたか^^;

こんにちは。

すきなサッカーチームの名前と絵柄が入ったストラップをつけてます。

前に、スポーツグッズのお店に行ったとき、
そのチームのグッズであったなかのひとつです。

つけてから、うーん・・・、2年弱は経つかなぁ。。
03年にそのチームが(私的に)すごい試合をしたので、
ちょっとなにか身につけるものがないかなと探していて、
ちょうど大きなそのグッズのお店ができたので、
買いました。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
サッカーのグッズはかっこいい物が多いですね^^2年もつけてるってすごい。私は半年と持たないです・・・

私は

・自分が好きな「カエル」が3つぶら下がっているストラップ(カエルって縁起いいらしいですしね)

・夫の好きな「アヒル」のストラップ、それも緑(私の好きな色)、ちょっと怪しいです。

・アニメ「エヴァンゲリオン」のキャラ 綾波レイのストラップ(理由は特にないけど何か好きらしい)

怪しい組み合わせしている私は主婦です(笑) 
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もカエル&アヒル好きです。愛らしいですよね。緑のアヒルちゃんってどんなの・・?

たらこですか?!僕もつけてます!三パック入りのものを買うとついてくるやつですよねw

ストラップとして付けているのは、お腹に「異端児」と書かれた、レゴブロックのようなフィギアです。言葉は108つあるようで、その中でそれが当たりました。
周りの人間には、ピッタリだなって言われました。
心外です(--

あとは、ドコモダケがついてます。ふわふわしてかさばりますが、外せない一品ですね!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たらこお揃いなんですね^^ 異端児ってかっこいいじゃないですか!ドコモダケ、実物は見たことないです。やっぱりかさばるんですねw

こんにちは。

わたしの携帯には、わち・ふぃーるどのダヤン君のネックストラップと愛・地球博のモリゾー&キッコロと、バースデーベア(足の裏に誕生日が書かれています)それから、ねこ型鈴がついています。

何故いまどきネックストラップなんか?と思わないで下さい。バイク乗るとき便利なんですよ。
首にかけて、ジャケットの胸ポケットに差し入れます。こうすると、走ってるうちに落とすことがなくて安心なんです。
モリゾー&キッコロはバイク仲間のお土産。
バースデーベアとねこ型鈴は本人の単なる趣味です。

あと、メモリスティック型のミュージックプレイヤーにもガラス細工のねこと以前にDAKARAのおまけで付いてたメタルプレートをつけてます。

細かいちゃらちゃらしたアクセサリーは好きです^^*
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かわいいキャラクターがいっぱいついてますね^^ ネックストラップって便利ですよね。私は財布をぶら下げていたことがあります。今はやらないけど・・

SMAPの今年のツアーグッズのストラップをつけています。

皮製!

キーホルダーも同じくツアーグッズのキーチェーンです。

コンサートで必ず買うので、携帯にはだいたいいつもSMAPのストラップが付いています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もSMAP好きです^^ ツアーは行ったことがないので、うらやましい!

こんにちは。

たらこ姿のキューピーちゃんですか・・・3歳半の娘はあのCMがお気に入りで、CMが始まると「たーらこーたーらこー♪」と歌っています。

私のストラップには、娘の七五三のドレス姿の写真が、夫のストラップには同じ七五三ですが着物姿の写真がついてます。親バカです(汗)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
親バカでいいじゃないですか^^ かわいい盛りですね。

北海道出身で、実家に帰省した際に水曜どうでしょうストラップをデパートで購入しました。

結構私の周りにファンが多いので少々驚いています。

参考URL:http://www.htb.co.jp/suidou/goods.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
水曜どうでしょう・・・初めて聞きました。テンション高いですね^^うけました!

ケイタイのほうには、なんでも江戸時代のご先祖様がコレクションしていたらしいというたくさんある「根付け」の中から象牙でできた仔犬の彫刻のものを内緒で頂戴してつけています。

使わなくちゃ意味がないと勝手に判断して。
一時期おなじコレクションの中からヒスイの勾玉のものを失敬してつけていましたが、さすがに落とすと恐いのでこちらは密かにお返しして。

カルティエのキーホルダーのほうにはディスニーシーのホテルミラコスタで買ったミッキーを。このミッキー、軟らかい材質なのでクルマのどこかに当たってもうるさくないので気に入っています。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ご先祖様のコレクションですか~、お宝ですね^^ 素敵です。 

こんにちは

○携帯
おじゃる丸のストラップ(富士急で売っていました)

消防車(知り合いの消防士からもらった、着信などがあると、光ります)

○家の鍵と一緒に
westlifeのキーホルダー
ファイヤーファイターのキーホルダー
おじゃる丸と、ちっちゃいものクラブ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
かっこいいとかわいいが共存してる感じ?がします^^