プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
育児中の20代後半女です。子供は2歳と0歳で、まだまだ手がかかります。
さて、質問なのですが・・・。
元々大きめのバストだったのですが、授乳のせいかさらに大きくなり悲しいほど弾力を失ってしまいました。
今も授乳中なので、ブラもホールド力がある授乳用のものを使用しています。
バストも大きいのですが悲しいことに顔も大きいのです。
小顔に見せたくてVネックを着ると、谷間が見える。
(比較的浅いVでも悪目立ちしているようです)
胸をコンパクトに見せたくてタートルなど着ると今度は顔のデカさが気になる・・・。髪の毛をアップにしたりしてごまかしてますが・・・。
シャツなどもバストで選んでしまうと他がぶかぶかでアンバランスです。
小顔効果も期待しつつバスト(特に谷間が)目立たない格好とはどのようなものがあるでしょうか。

A 回答 (1件)

どんなタイプの生地のVネックだかわかりませんが、

1、ネックレス等アクセをつけ、間にポイントを置く。
2、ニット系のVネックでしたらレースキャミなどを中に入れる。

タートルはどうしても首から鎖骨にかけて隠してしまう為顔が大きく見えます。これを防ぐにはやはり大ぶりのアクセ類でごまかすしかないと思います(^^;

また、シャツは前を閉めるとどうしても胸のラインが強調されてしまうので、前を開け羽織として利用してみてください。その際、引締め効果のある黒系色×膨張色である白など淡い系色を使用すると黒×黒より重くならず、白×白で膨張しても見えず、お互いがスッキリすると思います。

参考になれば幸い。
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなり申し訳ありません。
服選びの際、是非参考にさせていただきたいと思います。ありがとうございました。