アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年も、中央競馬開催も残り僅かですね?
毎年JRAから「年度代表馬」が選ばれますね?
そこで、質問です
「貴方が選ぶ年度代表馬」を選んで下さい
またお書きになる際は、下記のように書き「何故?この馬を選んだ」かを、書いて下さい
http://www.uma-furusato.com/jra_awards.php

A 回答 (3件)

私もディープインパクトです。

JRAもものすごく推していたので(^^ゞ
生で菊花賞を見ましたが一頭だけ古馬が走っているようでした。

蛇足ですが、最優秀古馬牡馬が何になるか気になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました
>生で菊花賞を見ましたが一頭だけ古馬が走っているようでした。<

>最優秀古馬牡馬が何になるか気になります。<
は確かに、決まってしまったのは?当然かもしれませんが
最優秀古馬牡馬は、「該当せず」ですね!!

お礼日時:2005/12/12 19:34

もちろん他の皆さんと同じディープインパクトです。


2005年は「ディープインパクトの年」としか言えません。実績からしても話題性からしても。NHKでも特集されましたし…。

ただ、もうひとつ言えるとしたら「牝馬活躍の年」ですが、これは1頭の馬ではありませんし。シーザリオ(アメリカンオークス)とか、スイープトウショウ(宝塚記念)とか、ヘヴンリーロマンス(天皇賞・秋)とかですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
確かに、これ(ディープ)しかないでしょう
若し、この牝馬3頭に賞をあげるとしたら
シーザリオ「3歳牝馬優秀」
スイープトウショウ「最優秀4歳以上牝馬」
ヘヴンリーロマンス「特別賞」をあげたいですね(個人的な考えですが・・・)

お礼日時:2005/12/12 19:42

間違いなくディープインパクトです。


誰もこの馬にはかてないでしょう!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座います
確かに、この馬で文句ないでしょう
有馬を、勝つとダメ押しで決まるでしょう

お礼日時:2005/12/11 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!